2011-04-16 20:42:23

カピバラさん初ライブ!!

テーマ:ブログ


カピバラさん キュルッとブログこんにちは。ハッピーモンスターです。


「カピバラさんのうた」情報の続きです音譜

桜がひら~んと散る桜あたたかな今日、カピバラさん初のインストアライブが開催されました!

タワーレコード新宿店にて。

今までたくさんのアーティストの方々が立ったステージにカピバラさんが登場です虹


カピバラさん キュルッとブログ カピバラさんはCDデビューモードのたすきスタイル。

歌手としてみなさまの前に登場するのははじめてで、送り出すときに緊張してしまいました。

が、、カピバラさんはいつもと同様、もで~ん としてました。さすがビックリマーク

マユミーヌさんのトークからライブスタート。

カピバラさん キュルッとブログ


生で聴くマユミーヌさんの声が心にじんわり響き、癒されながら感動しましたクローバー

マユミーヌさんもコメントしていたように、日本が今大変な時ですが、この曲を聴いて少しでも肩の力を抜いてもらえれば、、と本当に思います。この曲を聴いて誰かが少しでも幸せな気持ちになれたり、日本が元気になるお手伝いができたらうれしく思います。

カピバラさん キュルッとブログ










ご来場くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


ライブのあと、東京駅八重洲、タワーレコードの「TOWER mini」がリニューアルオープン記念キャンペーン中で、そちらにもカピバラさんが伺いました目

TOWER RECORDSではCDだけでなく、カピバラさんコラボ真っ最中で、4~6月までコラボグッズが、アミューズメント景品とタワレコショップと両方で全国展開。携帯サイト同士もコラボしてます。ラブラブコラボイラストのデコメ配信中ベル

カピバラさん キュルッとブログ カピバラさん キュルッとブログ

4月20日までですが、レシートにもカピバラさんプリントが入ってます。

グッズもCDも同時に買うと、コラボイラストの4分割シールが購入特典でもらえちゃいます。

これからも6月までの間にタワーレコードのいろんなお店にカピバラさんが遊びに行く予定です。

カピバラさん キュルッとブログ


カピバラさん キュルッとブログ

もりもりもりだくさん展開中、ぜひタワーレコードショップ覗いてみてくださいね。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)