ゴトウのブログ

あなたの知らないゴトウの世界。

NEW !
テーマ:

 

 

 

先日のこと・・・

 

『ワインバー蔵しこ』に珍しく夫婦で登場したマインド阿部夫妻

 

ガチャピン単体での登場は頻繁に確認する事ができるが

 

夫婦での登場は稀である。

 

 

美人妻にスプマンテを注ぐマインド阿部も

 

なんだか楽しそうだ・・・

 

 

 

なんだかんだいって仲の良い2人なのであろう。。。

 

 

 

でた!チカスマイル。。。

 

さすが、羽後町の上戸彩との呼び声が高いだけある。

 

 

 

 

話は一変して

 

 

本日、私は今年7回目の胃カメラと

 

エコー検査を行ってきた・・・・

 

ここ最近の胃腸の痛みが原因

 

 

検査室の天井は見慣れてしまった

 

ただ

 

それよりも慣れてしまったのが胃カメラだ。

 

苦しさもあまり感じなくなった・・・

 

慣れとは怖いものだ・・・

 

結果は

 

特段問題はなかった・・・

 

なにが原因なのかはわからない

 

自己分析によると

 

精神的な事が多分にあるのではないかと思っている。

 

どちらにせよ

 

健康は全ての資本になることは間違いない。

 

今年の前半、息を吹き込んで検査するピロリ菌検査を

 

行ったが問題なし。

 

ど~やら

 

ピロリ菌検査には採血によるものもあるらしく

 

今度は採血によるピロリ菌検査を鎌田医師から進められた。

 

 

まずは精神的に一安心。。。のつもりだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。