" 色選び " ってなかなか難しい! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。
Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

今製作しているバッグ用に持ち手を選んで発注したのですが、

どうも色がしっくりこない...

 

一口に「焦げ茶」といっても、色々ありますもんねー。

今時はネットショップでも、なるべく忠実に色を再現するよう物凄く

気を配っていらっしゃると思います。

 

それでも、ホワイト、グレー、ネイビーなんていうのも微妙に違ったりして

なかなか一発でうまくはまらなかったりします。

 

「似て非なり」の微妙なところって、なんだか気持ち悪いのですよ (・・;)

だったら、逆に全く違う濃さにして「グラデ感」を出すほうがしっくり

くる場合もあったり...。

都度変わってくるのですけどね。

 

ということで、もう一度別の「焦げ茶」を仕入れたところ

これはバッチリ!

 

 

こうしてちょいちょい失敗しながら、情報を少しずつ増やしていって

おります💦


本日、持ち手をつけて完成予定!

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。