【大阪・広島】TRY+ 家族と暮らすシンプル空間・お片付け教室

主婦であり、ママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります。かぞくと暮らすシンプルで使いやすいお家を見て頂きながら、収納実例お片づけ教室も開催中。
整理収納アドバイザー2級認定講座も大阪・広島にて開催


テーマ:


キラキラ 

 

 

気分も上がる整理収納で
お部屋も気持ちも整えましょう

 

 

 

 

 
大阪府東大阪市 

 

 

 

ママのためのお片づけ教室 
 
整理収納AD・2級認定講師

親・子の片付けマスターインストラクター
 
ルームスタイリスト1級 
 
 
 
中井祐三子です  

 

 

そろそろ衣替え

 

GW以降・・

 

少し汗ばむ日も出てきましたね晴れ

 
あと、2週間もすれば、6月汗
 
 
衣替えの季節となりました汗
 
 
幸い、今週は自宅での仕事の予定ですので
 
仕事の合間に
 
冬物セーターや小物類をお洗濯しています
 
image
 
 
お洗濯後は
 
クローゼット上段のこちらに収納!
 
 
 
自宅でクリーニングが難しいものは・・・

 

ホームクリーニングが難しい

 

■ジャケット

■コート

 

などは・・

 

 

ここ数年毎年利用しているのが

 

 

 

次の季節まで預かってくれるこちら・・・

 

 

 
 

 

 

保管料無料になってますねキラキラ

(今ポチするか??楽天セールまで待つか??)

 

 

2年前の返って来たときの記事はこちら

これ

★★★

 

 去年も。。同じような事を書いてます

 

 

 

今週末には

衣替えを一気に片付けたいと思っています!

 

 

今年は、より厳しい目で

整理をしていこうと思っています。。

 

 

新しい服がほしいのでーーはぁとvはぁとv

 

我が家のクローゼットは狭い

だから当然、

 

入れる=出す

 

を同じにしていかないと。。

スペースはすぐにあふれてきますもんね!

 

 

どれだけ、服を減らせるかな??

 

 

■講座スケジュール■

整理収納AD2級認定講座  5月23日・30日(2日間講座)大阪市城東区/ 6月3日(1日集中講座)大阪市西区

親・子の片づけインストラクター2級認定講座 6月17日(大阪市天王寺区)

 


インスタグラム。

毎日の日常やお片づけスペースを主にPICしています

 

 

フォロー大歓迎です

Instagram

 
ブログ村・ブログランキングに参加しております 
 
下記の写真をそれぞれポチっと 
 
して頂けるとこのブログのポイントになります
 
 
 

にほんブログ村

  
 

 
いつも最後までお読み頂き 
ありがとうございます!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【大阪・広島】お片づけ教室・TRY+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。