【大阪・広島】TRY+ 家族と暮らすシンプル空間・お片付け教室

主婦であり、ママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります。かぞくと暮らすシンプルで使いやすいお家を見て頂きながら、収納実例お片づけ教室も開催中。
整理収納アドバイザー2級認定講座も大阪・広島にて開催


テーマ:



キラキラ 

 

気分も上がる整理収納で
お部屋も気持ちも整えましょう

 

 

 
大阪府東大阪市 

 

 

ママのためのお片づけ教室 
 
整理収納AD・2級認定講師

  親・子の片付けインストラクター
 
ルームスタイリスト1級 
 
 
 
中井祐三子です  



春らしい陽気の3連休


いかがお過ごしですか?




私はお休みの真ん中


両家のお墓参りに行ってきましたよ





そして



その帰りに

ちょっと梅田でお買い物



買い物帰りに


阪神梅田駅のジュースバーで


{8CA349A3-06ED-4161-8643-DA02C3122CA1}


ミックス


いちご


メロン



のジュース



私と旦那さんは【いちご】



息子くんは【ミックス】

ミックスでもスペシャル的なモノでした

が気に入った様子



{F38F3ADC-13E5-41C5-BA77-67DF45110824}




美味しゅうございました



【センバツ】も始まった事ですし

梅田に行かれたら是非飲んでみて下さい




昨日でも20人位の列になってました




夏飲んだら


サイコーなんだそうです

(旦那さん談)





関西の方には有名過ぎる

お店の1つですよね



この子とお別れ
 



今日は、お別れした記録を



この子

{3B651D0B-1F78-4E69-8374-A44DC799FB9A}



我が家のオイルポット



オイルポットは実家に居る頃から


当たり前に家にあって



結婚しても迷う事なく買ったモノ



でも、でも




オイルの使い回しは

凄く身体に悪いそうです





いやいや
最近知ったワケでは無いのですが



この子とお別れするの


少し迷ったりしていたんです




数ヶ月待機させてみて




「少量の油で揚げ物がいける」


「オイルポット無くても困らない」



を、自分で確認出来たので



ようやくのお別れです





陶器のオイルポットは
 

燃えない小型ゴミ



として、出します



ゴミの処分の仕方は



各市町村によって



異なる事があります




ぜひ、お住まいの市町村の


ホームページを検索してみて下さいね



整理収納アドバイザー2級認定講座【広島・大阪】はこちらクリック ★★★

お片づけサポートメニューはこちらクリック ★★★



インスタグラムやってます!
フォロー大歓迎です

Instagram

 
ブログ村・ブログランキングに参加しております 
 
下記の写真をそれぞれポチっと 
 
して頂けるとこのブログのポイントになります
 
 
 

にほんブログ村

  
 

 
いつも最後までお読み頂き 
ありがとうございます!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【大阪・広島】お片づけ教室・TRY+ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。