2010-11-28

初心者アフィリエイターが稼げない理由

テーマ:アフィリエイト

初心者アフィリエイターが稼げない理由についてお話します。



まぁ、アフィリエイトでもアドセンスでもインフォプレナーでも、



その他のビジネスでもすべてに共通するポイントだと思うのですが、



答えを先に言ってしまうと、、、



「参入するテーマ・ジャンルを間違えてしまう」



ということだと思います!



例えば、アフィリエイトでもアドセンスでもあるテーマに関するブログを



立ち上げて、記事をどしどし書いていく努力はもちろん素晴らしいことです。



そのモチベーションをずっと維持し続けて、量産していくことは



もちろん必要な要素だと思います。



が、しかし、、



そのテーマ・ジャンルが稼げない、もしくはライバルが競合すぎると、



なかなか稼げないでしょう。



特に前者の場合は、もともと稼げないテーマ・ジャンルなのですから、



量産したところで、キャッシュにはなりませんよね。



後者の”ライバルが競合すぎる”、まだこちらのほうが



ラッキーで稼げる場合があるのでまだマシかと思います。



ですが、たまたま稼げることはありますが、



初心者の方ですと、アクセスがなかなか集まらず、



結局、安定して稼ぎ続けていくことはできないと思います。



ですので、このテーマ・ジャンル選びだけはしっかりと決めてから



アフィリエイト・アドセンスなりのサイト・ブログを作っていきましょう。



では、そのテーマ・ジャンルはどのようにして決めるべきか?



その点についてはまた次回書いていこうと思います。



では、また次回の日記をお楽しみに~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-27

情報商材の通りにやってみれば稼げるか?

テーマ:アドセンス

情報商材の通りにやってみれば稼げるか?



ということで、



→ アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package



を手に入れた、私は見よう見まねでカタカタと作業を始めました。



もちろん頭の中は、



「この通りにやれば、月10万円くらいはすぐに稼げるだろう!」



そんな感じで、モチベーションマックスで作業をしていました。



そんな作業を2~3か月続けていたと思います。



その結果はというと・・・



月に1万円ほど稼いでいた私ですが、



月に1万2千円くらいになったほどでした。



もちろん、先ほどの商材が悪いわけではありません。



内容もボリュームもそこらの書店で売っているアフィリエイト書籍とは



全然レベルが違います。



そして、きちんとしたネットビジネスの稼ぎ方が書かれていると思います。



今思えば、私のやり方が間違っていただけです。



やり方?というかあるポイントを間違えていたんですよね。



ちなみに、アドセンスに限らず、アフィリエイト・インフォプレナーなど



で稼げない人は、ここを間違えている方が大多数だと思います。



ちなみに、今でもこのポイントを間違えてしまうことも私はあります。



そうすると、自分の努力と結果が比例しなくなってしまうんですよね。



ですので、これからインターネットビジネスを始める方や今まだ思うように



稼げていない方はこのポイントを間違えないようにすれば、



1つの壁を乗り越えられると思います。



と、今回はここまでにしておきます。



また次回のブログをお楽しみに☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26

初めて買った情報商材「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」

テーマ:アドセンス

4~5か月間で1万円ちょっとしか稼げなかった私でした。。



「このままだと、普通に働いたほうが効率いいんじゃないか?」



そう思った私に目に止まったのがこちらの情報商材でした。



→ アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package



お値段なんと、1000円ぽっきりw



他の情報商材は数万円する中、1000円という値段に魅かれて



思わず買ってしまいました。



まぁ、普通にアフィリエイトの書籍買っても1000円以上しますからね。



著者の方も書籍を出して、結果を出している有名な方だったので信頼できそうです。



というわけで、はじめての情報商材ということで買ってみたのですが、



内容を見て驚きました!



「書店で書いてある内容と全然違う・・・。完全に稼げるノウハウを暴露してるじゃん・・。」



本当にそう思える内容でした。



逆に、「書店に売っているこの手の書籍って、浅い内容しか書いていないんだな。」



そう思えるほどの内容でした。



ボリュームもかなりの量で、初めての情報商材は大当たりでした!



「なるほど、こういう方法で稼いでいくんだな!」



というわけで、さっそくこちらの通りに見よう見まねで作業を行っていきました。



と、今回はここまで。



また次回の日記をお楽しみに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。