• 12 Dec
    • お知らせ

      ~四コマ日記はじめました!~http://tamako-manga.info/category/4koma/dailylife/12月12日更新しました

      243
      テーマ:
    • 採卵周期④「注射祭開幕!」

      単にパンツ脱ぐのが恥ずかしいのもありますが…座り仕事なので、なるべくお尻に負担はかけたくないのです

      226
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 採卵周期③「逃れられないアレ」

      超ビビりな私の最大の難関、「自己注射」。HMGは通えば打ってもらえるものの、最後のHCG(トリガー)は逃げられなさそうです…腹くくらなきゃな…~四コマ日記はじめました!~妊活とは関係がない、日常やお仕事の話が中心になる予定ですが興味のある方、是非遊びにきてください 

      406
      テーマ:
  • 08 Dec
  • 06 Dec
  • 04 Dec
    • 鋭い指摘

      一瞬、先生に心を読まれたかと思いましたとりあえず、消化試合(?)がダメだった場合、いよいよ採卵周期に突入です

      570
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 意外な展開

      そもそも、不妊は私のせいなのに。。。申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです痛みに弱い私ですが。。。協力してくれる夫のためにも、注射も採卵もがんばろうと思いました※ちなみに1万ユーロは、日本円だと130万円ぐらいです。ひ~

      2044
      テーマ:
  • 29 Nov
  • 27 Nov
    • プラン決定

      予約金なので、採卵数に応じて増える可能性もあるようですさて、夫にどう切り出すかな…

      544
      テーマ:
  • 25 Nov
    • スパルタの道へ!

        今まで病気やら手術で、さんざん痛めつけてきた卵巣刺激法をやれば、さらにいじめることになるかもしれない…でも、少しでも早い方が後々良いのなら…やはり、今周期でやりたい!!ごめんよ、卵巣。もう少しだけがんばってね…【Hulu】素顔の安室奈美恵が詰まった映像を続々配信中!

      490
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 採卵方法の種類

      体外受精に入ったとたん、クリニックから提供される資料も分厚くなりました学生時代に戻ったつもりで、お勉強しています

      531
      テーマ:
  • 21 Nov
    • クリアできる問題と…

      申し訳なさそうに、でもキッパリ言われました…まぁ、そりゃそうですよね…(若返りの薬とか、発明されてないし)それでも、一気にステップを飛ばして受精までいけるのは、やはり魅力ですがんばるぞー

      563
      テーマ:
  • 19 Nov
  • 17 Nov
    • 先生のリアクション

      普段、あまり感情を表に出さない先生ですが...体外のことを口にした途端、急に表情が輝きました...うちのクリニックは、無理にステップアップを押し付けてきませんが...。私がやっと腹をくくったので、喜んでくれたんでしょうかね...さて、もう後には引けません

      616
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 揺れる心

      傾く...というより、完全にこの記事で心が決まった感じでしたとりあえず、お金ためなきゃな...

      543
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 不妊治療を始めて...

      すでに四ヶ月が経ちましたタイミング法2回、人工授精1回...。それ以外の検査なども振り返って、今後の治療について考えてみました  人工授精からのステップアップは、数十人の諭吉が飛ぶ「体外」だけ。。。次の周期をどうするか、悩ましいところです

      535
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 復活

      生理が始まったってことは…私の体は次の周期に向け、もう準備を始めてるってことですよねリセットした日は毎回どん底ですが。。。その日がスタートだと考えて、今周期もがんばります----------------どうでもいい話なのですが、ブログの設定で1つ疑問なことが。。。記事下に#ハッシュタグをつけるときに、なぜか「最近よく使うハッシュタグ」の箇所に「巨乳になりたい」が自動表示され続けています…!!!このタグ、結構前に、一回しか使ってないんですけど…(笑)私の潜在的な願望が、人工知能に読まれてるんでしょうかね~ともあれ、みなさんよい週末をお過ごしください

      637
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 救われる言葉

      ※前回の記事のつづきです。リセットされた方、是非読んでみてください!

      645
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 私のこと?

      まさに私のことじゃん!と思い読ませていただきました。。。この記事、読まれた方も多いかと思いますが。。。リセットしたばかりの私はかなり救われました※シェアOKと書かれていましたので、リンク貼らせていただきますhttps://ameblo.jp/supple-kun/entry-12323853049.html

      546
      テーマ:
  • 04 Nov

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。