皆様、おはようございます。ほ~。


今日は昨日に引き続き、体調がいいので、日記を少し書く

ことにしました。


また、今度、いつパソコンを見にいけるか分かりませんが、

見捨てられずに気長に待って頂けましたらうれしいです。えっへん☆



それでは。


京都駅付近を探索しました。


京都タワーです。

私の日記 ( 私のひとり言 … )

私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


京都タワーはローソクをイメージして建てられたと聞きました。


そう言えば、何だかローソクの形に似ていますね。



今日はここまでです。えっへん☆

それでは、また。きゃぴっ♪



みなさん、京都はすてきなところですね。きゃぴっ♪


見るところもいっぱいあって。


みなさんは京都、お好きですか?



1日も早い復興をお祈り致します。ほ~。


早く平和な日本に戻りますように おんぷ


皆様に笑顔が戻りますように おんぷ


ニコニコ・ルンルンルン (=⌒▽⌒=)


ペタしてね 読者登録してね