ジブリアニメ、大好ききゃぴっ♪


ポニョ・ポニョ、大好き、ルン・ルン・ルンおんぷ


ジブリ美術館に行った写真、今日はその2です。きらきら



ジブリ美術館の入り口をくぐったら、まず、はじめに


パンフレットをもらいました。えっへん☆



私の日記 ( 私のひとり言 … )


そして、すぐに、あ~、いたいた。お~


トトロがいました。きゃぴっ♪


となりのトトロに会えました。えっへん☆


ルン・ルン・ルンおんぷ



私の日記 ( 私のひとり言 … )


私の日記 ( 私のひとり言 … )


そして、館内に入ると、がっかり。うるるん☆


館内の展示物は撮影禁止でした。むっ!!


でも、館内はジブリアニメ一色、大好きなポニョ


にも会えました。きゃぴっ♪


これは、おみやげで買ったバッチです。


ニコニコ・ルンルンルンおんぷ



私の日記 ( 私のひとり言 … )



屋上は撮影OK、やった~。星


天空の城ラピュタきらきら


このロボットはビデオで見たことあるけれど、


この石は何?


天空の城ラピュタ、ゆかりの石ですかね。う~ん☆



私の日記 ( 私のひとり言 … )



私の日記 ( 私のひとり言 … )



私の日記 ( 私のひとり言 … )

今日はこれでおしまいです。お~


続きはまたこの次で~す。


お楽しみに。きゃぴっ♪


みなさん、素敵な夢を見てくださいね。えっへん☆


おやすみなさ~い。星


さってと、明日は何を食べよっかな。サクランボ tea


ペタしてね 読者登録してね