今日はかわいいワンちゃん、Part4です。星


先日とは別なペットショップに行き、写真を撮って


きました。きゃぴっ♪


今度は、お昼寝タイムなのか、眠ったワンちゃんばっ


かりで少し残念でした。う~ん☆


先日は、元気なワンちゃんばかりで写真を撮ろうとす


ると、じっとしていてくれず、失敗写真の連続でした。う~ん☆


しかし、今度は眠ったワンちゃんが多く写真は撮りや


すかったです。てへーん☆


眠ったワンちゃんもかわいいですよね。えっへん☆



眠ったワンちゃん、どんな夢を見ているのかな ?


お友達のワンちゃんと遊んでいる夢かな ?


美味しいドックフードを食べている夢かな ?


外をお散歩している夢かな ?


ボーイフレンドかガールフレンドのワンちゃんとデート

している夢かな ?



このワンちゃん達の写真、見てください。きらきら


上がチワワの赤ちゃんで



下はミニチュアダックスフンドの赤ちゃんです。


ルン・ルン・ルンおんぷ


ワンちゃんの写真、あと5枚、撮りました。お~


今後、他の話題の合間に随時、ワンちゃんシリーズも


Part5・Part6 … と続けていく予定です。きらきら


眠っているワンちゃんが多かったですが、起きている


ワンちゃんもいました。きゃぴっ♪


また、見て頂けましたら幸いです。きゃぴっ♪



さーてと、明日は何を食べよっかな。 サクランボ tea


ペタしてね


読者登録してね



私の日記 ( 私のひとり言 … )