こんにちはー
お久しぶりです。店長です。

遅くなりましたが、母の日も無事終了致しまして一息ついておるところです。
多数のご来店本当に有り難うございました。色々と足らぬ所もあり御迷惑も御掛けしたかと思います。
毎年毎年と勉強です。今まで以上に精進して行こうと思います。


鉢物なんですが、アナベルあじさいが色々と入荷しております‼
店長の畑にもアナベル+ピンクのアナベルを植えておりますが、今年もメキメキと花芽を立てております。


ピンクのアナベル
シャルマン
マニフィーク
パルフェ

アンティークピンクからグリーンへ変わっていくアナベルです
ドライにするとアナベルのグリーンよりもはっきりグラデーションが入ってとてもきれいです🙋
今年は結構な数出荷が有り、それなりの数入荷しております‼


黒い茎のアジサイ フィエスタ ブルー
深いグラデーションの紫に黒い茎 上品で優雅な一品です。
大鉢、小鉢ございます。

他にもガク系のフェスティバルピンクやゼブラ、フラミンゴなども入荷しております‼


ユーホルビアのラクテア クリスタータ マハラジャ
再入荷してます。

引き続きイベントなども有りますので、追々告知して行きます!


AD