椿ブログ

Dreaming to impact the world with Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo, sometimes in Brazil, US. Interested in Jogging, Android, Live socially Make people more Happy!


テーマ:

ついに楽しみにしていた「湯を沸かすほどの」を観ました。

 

トリプルスクリーンじゃないけど、はじめにTVで観て、続きはPCで観て、残りはスマホで観るという。いまどきですね。

 

 

やっぱり、泣ける。。。

 

母は偉大だな、と思いました。

 

自分が生きている間に、たくさんの思い出を作ろう。

 

私の両親にも、恩返しをしよう。

 

娘が二十歳になっても、若くて元気なお母さんでいられるように、カラダづくりをしよう。

 

そんなことを思いました。

 

なんてったって、娘が20歳の時私は56歳ですから。。

{5B541E5E-5015-4E7F-8843-88E68E9F99E9}

最近は、Papaiが息子とNetflixで映画を一緒に観ており、昔のヒット作をよく観ています。

 

 

ゴリラだよ、と言って真似していたキングコング

 

動物がたくさん出てくるターザン。

 

ポルトガル語でタイトルを言われて何かわからなかったターミネーター=O Exterminador do Futuro 

強いのがいいみたい。

 

 

世間では美女と野獣が流行っているようですが、私の妹も美女と野獣にハマっているようで、Netflixであらゆる美女と野獣を観ている模様。フランス語版や、ドイツ語版など。

 

美女と野獣 [DVD]美女と野獣 [DVD]
3,024円
Amazon

 

#netflix #streamteam

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バチェラーって知ってますか?

最近ハマってます。コンプリートしました。

 

 

 

「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。

 

もともと恋愛系は興味ないのですが、周りでハマっている人が多いのと、

 

ネット業界であれば名前は聞いたことあるであろう「Muse.co」スタートアップ創業者で売却した方、という事もあり、

 

直接知り合いではないものの、友達の友達的な近さがあって、経営者の判断力、コミュニケーション力を感じながら笑

 

攻める女性への対応、選ばなければいけない判断、リアルなドキドキ、気まずい感、嫉妬の傍観など、楽しむことができました。

 

ただ、今回はインスタをフォローしてしまったので、ネタバレが。。私はリアルタイムでみていなかったので、ドキドキ感が薄れてしまって、あーフォローしなきゃよかった><と。

 

公式インスタも、予告編で誰が残っているかわかってしまうので、、、

 

なるべくググらない方がいいです。誰とくっついたかニュースも出ているので。

 

ソーシャルで応援しつつ、オンデマンド配信。新しいコンテンツの見方が勉強になりました。

 

欧米のこの手の番組は、女性が感情をむき出しにしてぶつかったりするイメージですが、

 

おとなしめな日本人女性がどうやってバトるのか、楽しみでした。

 

悔しい、いやだ、もっと私をみて、あなたは私のもの、そういった感情を、ソーシャルでつながりながら、近い存在で楽しむコンテンツ消費のあり方。

 

バチェラー久保さんのコミュニケーション力の高さや、自分のことにはストイックでやりきる感が伝わる、全体的に人間力の高さが、なんとも素敵です。

毎回のコメントもすごくポジティブで的確で、頭の回転早くて、真似できない、取材のコメントを見ていても、すごい。EQもIQも高い。

直接あってもあのままなのでしょうね。

すっかりファンですわー!

 

迫りくる「ゲーム」に、私ならどう対応するか、判断するか?と完全に男性目線でみてしまいます(笑)

 

Amazonビデオもオリジナルコンテンツで攻めてきていて、今後の展開が楽しみです。

 

Netflixを見るために買ったAmazon fire stick TVが大活躍。

 

 

 

 

#Netflix #ネトフリ #StreamTeam 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

爽やかに泣ける動物系でオススメ頂いたのをまとめました。

 

アメブロの仕様で(文字数オーバー)全てを1記事に掲載できないので、3つに分けました。

デトックスしたい時に!泣ける映画リスト(1/3)

デトックスしたい時に!泣ける映画リスト(2/3)動物系

デトックスしたい時に!泣ける映画リスト(3/3)

 

クイール [DVD] クイール [DVD]

5,076円

Amazon

 

さわやかに泣きたいのでしたら動物系はいかがでしょう? by Yさん

Netflix: あり

 

フリー・ウィリー 自由への旅立ち [DVD] フリー・ウィリー 自由への旅立ち [DVD]

1,543円

Amazon

Netflix: なし 

 

アイアン・ウィル -白銀に燃えて- [DVD] アイアン・ウィル -白銀に燃えて- [DVD]

1,543円

Amazon

Netflix: なし

 

南極物語 [DVD] 南極物語 [DVD]

5,184円

Amazon

動物映画は鉄板ですね。 by Nさん

Netflix: なし

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。