椿ブログ

Dreaming to impact the world with Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo, sometimes in Brazil, US. Interested in Jogging, Android, Live socially Make people more Happy!


テーマ:

バチェラーって知ってますか?

最近ハマってます。コンプリートしました。

 

 

 

「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。

 

もともと恋愛系は興味ないのですが、周りでハマっている人が多いのと、

 

ネット業界であれば名前は聞いたことあるであろう「Muse.co」スタートアップ創業者で売却した方、という事もあり、

 

直接知り合いではないものの、友達の友達的な近さがあって、経営者の判断力、コミュニケーション力を感じながら笑

 

攻める女性への対応、選ばなければいけない判断、リアルなドキドキ、気まずい感、嫉妬の傍観など、楽しむことができました。

 

ただ、今回はインスタをフォローしてしまったので、ネタバレが。。私はリアルタイムでみていなかったので、ドキドキ感が薄れてしまって、あーフォローしなきゃよかった><と。

 

公式インスタも、予告編で誰が残っているかわかってしまうので、、、

 

なるべくググらない方がいいです。誰とくっついたかニュースも出ているので。

 

ソーシャルで応援しつつ、オンデマンド配信。新しいコンテンツの見方が勉強になりました。

 

欧米のこの手の番組は、女性が感情をむき出しにしてぶつかったりするイメージですが、

 

おとなしめな日本人女性がどうやってバトるのか、楽しみでした。

 

悔しい、いやだ、もっと私をみて、あなたは私のもの、そういった感情を、ソーシャルでつながりながら、近い存在で楽しむコンテンツ消費のあり方。

 

バチェラー久保さんのコミュニケーション力の高さや、自分のことにはストイックでやりきる感が伝わる、全体的に人間力の高さが、なんとも素敵です。

毎回のコメントもすごくポジティブで的確で、頭の回転早くて、真似できない、取材のコメントを見ていても、すごい。EQもIQも高い。

直接あってもあのままなのでしょうね。

すっかりファンですわー!

 

迫りくる「ゲーム」に、私ならどう対応するか、判断するか?と完全に男性目線でみてしまいます(笑)

 

Amazonビデオもオリジナルコンテンツで攻めてきていて、今後の展開が楽しみです。

 

Netflixを見るために買ったAmazon fire stick TVが大活躍。

 

 

 

 

#Netflix #ネトフリ #StreamTeam 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つばきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。