椿ブログ

Dreaming to impact the world with Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo, sometimes in Brazil, US. Interested in Jogging, Android, Live socially Make people more Happy!


テーマ:
{C99D70B7-A267-471C-BEE9-5724678F09ED}

パワーママプロジェクトで初出版した「ワーママ5年目に読む本」、出版記念イベントを六本木にて開催しました❗️

 

メディアにも既にいくつか掲載頂き、感謝です。


{38B7A809-F39F-44CC-BB67-7F794120794E}

本でも登場頂いている、はなまる学習会代表 高濱先生をゲストにお招きし、ワーママ5年目にまつわる不安をぶったぎって頂きました。


5年目ワーママは、パパとの仲が冷え切っているか仲が良いかの差が出る。
「夫は、ウンウンと、とにかくうなづく練習を」

時間が短いワーママの不安に対して、
「母親って、案外いなくていい」(山村留学のオススメも)

子どもは自分のことを見てくれているかが大事。
「5分間の子どもペロペロタイム」

第一声に出た「夫との仲の差」は、納得です。

夫婦仲で家庭の雰囲気変わりますもんね。

ちなみに最も仲が良いカップルの組み合わせはバツイチ同士婚との事で、それも納得ニコニコ

さすが高濱先生、会場が笑いでわきまくりでした。私もモデレーターしながら大爆笑爆笑

最高に面白いお話、ありがとうございました!!


{3341460F-AFE0-42BA-8AC1-DC3092DC6126}

ケーキやアイシングクッキーで記念イベントぽくなりましたおねがい


記念ケーキも美味しく頂きラブラブドキドキ
{31A518D0-9C8E-411D-8FA6-8E412182EAE4}


アイシングクッキーも可愛いラブ
{91E4B6BB-8BF7-4220-871E-13108FEE1042}

ワークシートもダウンロードできます。
自分にとっての充実は何か?
晩酌でもしながら、ゆっくり書き込みたいですね。

{4162781C-CAAF-44F8-814E-9E6B63C4AECC}


改めて、小一の壁やキャリア周りの悩みを吹っ飛ばして、次の行動に繋がる本です。

是非、周りの方々にオススメ頂けると嬉しいですビックリマーク

改めて、本の出版にあたり、アンケートやインタビューにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

これからも、パワーママプロジェクト応援よろしくお願い致しますビックリマーク


パワーママプロジェクトWEBサイトはこちら

パワーママプロジェクトのイベントなど
最新情報はFacebookページ
で告知していますので、ぜひいいね!お願いします!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つばきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。