椿ブログ

Dreaming to impact the world with Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo, sometimes in Brazil, US. Interested in Jogging, Android, Live socially Make people more Happy!


テーマ:

babyalbum

プライベートプロジェクトのチームで、ずっと解決したかった問題に対するサービスをリリースしました!

BABYalbum(ベイビーアルバム) ~赤ちゃんの写真を自動でアルバム作成~

こどもが産まれると、スマホのカメラロールは、ほぼベイビーの写真になります。

沢山撮るから、いつか整理してアルバムにしよう、と思います。

でも、面倒で、結局やらない。

写真が積り積もって、結局スマホから写真を取り出さない。

結局、こういう理想と現状のギャップに陥ります。

「ベイビーの写真、スマホでたくさん撮るけど、なかなか整理できていない・・・」
「フォトブック作るのめんどくさい・・・」
「じぃじ、ばぁばに、定期的にフォトブックを作って送ってあげたい、簡単に・・・」


そこで、ストレスなく実現するために、作りました。BABYalbum。

特長は、アルバム自動作成、名前入りオリジナルカバー、お得なフォトブック。

ベビーの写真、たくさん撮っているパパさんママさんに、お勧めです!

babyalbum


生年月日を入れるだけで、3ヵ月毎のアルバムと名前入り表紙を自動で作成。

babyalbum

↑誕生日や記念日には、アニバーサリーモードになるよ



撮影日も、もちろん自動反映。

babyalbum



アルバムは、パラパラめくって、楽しめます。
babyalbum


写真をポチポチ選び、簡単アルバム整理。

babyalbum


最大62枚を1冊500円でフォトブックに(by TOLOT)。

babyalbum

無料ですので、是非iPhoneお持ちの方は、ダウンロードして使ってみて下さい

BABYalbum(ベイビーアルバム) ~赤ちゃんの写真を自動でアルバム作成~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

つばきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。