椿ブログ

Dreaming to impact the world with Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo, sometimes in Brazil, US. Interested in Jogging, Android, Live socially Make people more Happy!


テーマ:
photo:01


TEDxTokyoソーシャルメディアチーム、ライブストリーミングチームのスタッフをした一日を写真で振り返ります。
photo:02


5:30起き、7:30集合。グローバルなチームで、やはり日本人はパンクチュアルだった事が実証ニコニコ
photo:03


ライブストリーミングチーム。ストリーミングが主な配信手段なので確認は綿密に。
photo:04


チームミーティング。Great Teamだから!と連呼され実に欧米風でした。
photo:05


Twitterモニタリングに必死であっという間びセッション1が終了。
一番話したかったキャシー松井さんとインタビュー&撮影。

ウーマノミクスについて話し、締めの言葉「女性のキャリアアップにガラスのシールドなんて存在しない。あるのは厚い層の男性達だ」という名言が、
今回のTEDxTokyoで最もRTされたそうです。

私からのインタビューはもちろん、「層を突破するのに必要な事は?」です。
photo:06


ステージインタビューを終えて、ランチのライブストリーミングへ。MIT石井先生と記念撮影。ファンが本当に多く撮影会化しました音譜
photo:07


お昼は公園にライブストリーミングしながら行きました。
photo:08


ランチは潮風公園にて。国際色豊かです。
photo:09


芝生で日向ぼっこしながらランチの方も沢山ビックリマークここで参加者にもインタビュー。
photo:10


会場に戻ってスポンサーや展示のインタビューを。私もインタビュー担当しましたが、社名で噛んだりして申し訳ないです。。ガーン
photo:11


TEDxTokyoブラウニーや他にもフード、ドリンクなどスポンサーから頂きました音譜
photo:12


午後はヨーヨーチャンピオンのパフォーマンスから。情熱を注げるものに集中する姿はかっこよかった。
photo:13


休憩時間の間のインタビュー、水口さん。きさくに話して頂きましたが、ゲームのイベントでは近づくのも難しいほどスゴイ方と聞き、TEDxならではの近距離感音譜
photo:14


そして、ビニールで野菜を作れる発表。「砂漠を農地に変える!」すごく印象的でした。
photo:15


写真を撮れなかったので昨日の写真ですが、廃プラスチックを石油へ!も、かなり印象的でした。
photo:16


和なバレエパフォーマンスで閉幕ビックリマーク
photo:17


ボランティアスタッフへスタンディングオーベイション!!(ステージから撮影)
インタビューを終えて、パーティー会場へ。
photo:18


向かいながらtwitter日本社長の近藤さん達にインタビューをしつつ。
photo:19


船の科学館でもインタビュー。
photo:20


みんなお疲れ様でした!!
photo:21


夜景が綺麗アップ

パーティーには、スタートアップ系、ソーシャルメディア系、ad:tech系などのお馴染みスピーカーの方なども出席されていて、お久しぶりにお話できて良かったです!!

全てのボランティアスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!最高の経験になりました。

以上写真で振りかえる一日でした。

セッションのピックアップやソーシャルメディアチームの振り返りはまた別途音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つばきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。