Amebike(アメバイク) | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

2009年度上期サイバーエージェントグループ総会で「ベストマネージャー賞(関連記事リンク) 」を頂いてから早いもので3週間が経過し、

受賞の副賞であるアメーバAmebike(アメバイク)アメーバが届きました!

さっそく組み立てて、公園で乗り回してみました。写真を披露します。


椿ブログ-アメーバ自転車
かわいいっアメーバ段ボールから取り出すのに15分くらいかかったけどあせる


椿ブログ-アメーバ自転車
アメーバアメーバのロゴがタイヤの全面に!! 
公園に向かう途中、この自転車で通り過ぎたら近所のおじさん達がざわついてた!


椿ブログ-アメーバ自転車
乗り心地もベリーグッドグッド!しかも6段ギアがある!!
さっそく鍵を買ってAmebikeアメーバ自転車でサイクリングしたいと思います。

椿ブログ-アメーバ自転車
Amebikeアメーバと私。せっかくだからアメーバアメーバTシャツも欲しいわ音譜

嬉しいラブラブので勢いあまってアップついでに動画カチンコも(笑)



サイバーエージェント広報ブログ
でもAmebikeの件取り上げています。

どうやら、クチコミ番付で大関になったらもらえるみたいですよ音譜下記引用。

Amebaのクチコミ番付 で評価の高い記事を書き、大関」として認定されたAmebaブロガーに贈呈されます。