すごい技術発見・・猛暑対策

テーマ:
冷え冷えグッズの大本命!?

過冷却冷蔵庫SUPER COOL'N-BARは面白い。

これなら家で、フローズンビール飲めるかな。

過冷却庫 SuperCool’n-BAR

¥98,000
楽天

夏限定台数僅少お買い得品

¥156,000
楽天

AD

2年ぶりの復活祭

テーマ:
病気等諸般の事情で約2年間生死の境を彷徨っていましたが(笑)、復活を遂げました。

そして、この充電期間というか、失われた2年間で得たものもあります。

追々ご紹介していこうと思いますが、まずは復帰のご挨拶まで!!
AD

寒い朝が続きます

テーマ:
2008020219250000.jpg

最近めちゃめちゃ忙しくて更新もままならない!?

年初の長期休暇がたたったのか、外国との交渉も長引いて夜中も電話で追いまくられている始末。・・・これじゃあ一人時差ボケだぁ~(((^^;)

BG BG

自由人を目指す僕ですが、なかなか楽には生活させてもらえないものですなぁ~
最近夜中にすするカップスープがマイブームになっちまってる俺です。

AD

幸せにになれる神の手メール

テーマ:
image0020001001.jpg
幸せになるメールとかが回ってきた。幸せになってほしいと思う7人以上の人に送ると幸せにになれるという、沖縄で何年かに一度現れるという神の手雲。

迷信でもなんでもいい

幸せの願掛けなんだからね。
すでに知っている人はたくさんいるかも知れないけど、知らない人どうぞご覧あれ!

武者修行の旅

テーマ:
image005.gif
皆さん!お久しぶりブリです。

いやぁ、実に久しぶりのアップです!

電撃的に大切な人が現れて、突然の武者修行の旅を長いことやっちゃいました!

急遽、仕事もバカンス休暇を取って休み、携帯も持たない自分探しの旅。

そして愛を探す旅。

いやぁ自由に生きるって、本当に素晴らしい!!!

また報告しま~す!

本日は晴天なり!絶好調!!

テーマ:
200801151303000.jpg
休みボケから立ち直り、ビジネスマンに変身したオイラは本日は、東京をスタートし埼玉県にてランチターイム!

パワーの源泉焼き肉ランチで空腹を満たし、気休めの黒烏龍茶で内臓脂肪を分解し、子羊の枕に揺られて10分昼寝したし、MDフラクション満点のマイタケサプリを飲んでパワー充填!免疫力アップ!午後からのM&Aビジネスに挑みます!

ファイトー(^o^)/~~一発!!(^○^)

出陣します!

老いらくの恋はヤバイ

テーマ:

松山市で起きたとか言う老いらくの恋殺人事件。


49歳の男が23歳の飲食店店長に思いっきり片思いをして通いつめ、想いが届かないとなるや・・・・・・・・・・・・・「脅してでも付き合いたい」・・・


と発展


「他の男と楽しそうに話しているのを見て殺したいと思った・・」とか。


勝手に惚れて勝手に殺した・・・・・・むごい、むごすぎます





そんなこといってたら営業スマイルの水商売の子は皆んな生きてらんね~し。





だいいち、26も年齢が離れている女の子に惚れたらマズイっすよ!!フツーのオジサンでは!



ま、男としての魅力を持っている人は別でしょうけど、普通の人はまず無理ですよね!!


俺も気をつけなくっちゃ!!ヽ(;´Д`)ノ




つくづくオメデタイやつ!

テーマ:
image006.jpg
・・・・・ってのは俺です

昨日は初夢宝くじで一億円をゲットした気分を5秒くらい味わったのはお察しの通りです(*^^*)

しかし、それでも懲りずに昨夜夢を見ました・・

舞台は地中海のどこか・・・

見ず知らずの女性とハネムーン?か何かでクルージングを楽しみ・・・

サンセットにはカラフルな夜景に包まれて豪華な食事を楽しみ・・シャンパンで乾杯・・・


一気に場面は変わり、永遠に一直線の砂漠のフリーウェイを一人アメ車でぶっ飛ばしながら何処かに向かっている・・・


たぶんラスベガス


・・・・・


そこで夢は終わった・・・


アホでしょ?こんなん?


つくづくメデタイ

先週一年ぶりくらいに宝くじを買いました。


それも連番で10枚のみ(ショボ・セコ(;^_^A)


第2000回東京都初夢ちゃん宝くじ!!  一等8000万円と前後賞あわせて一億円ゲット出来るヤツですだ!


ほんでもってオイラが今日はじけてるのは赤い線の一等賞!!!!


176475・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・???


俺持ってる・・・・・・・・・


おで! 持ってる!!!!




一億円!!!はっきりいって焦ってます


当たったの?俺?


ホントに!!連番だから持ち前後賞も持ってるし!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヤタ==========


ついにキタのか?この時がよ!


ドキドキしながらもう一度確認してみた!!!



・・・てか 組が違うじゃん!! 組が違うんです=====!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


組み違い賞10万円 フレンチに消えるでしょう・・・・



結局初夢に終わった

プリズンブレイクが見たい

テーマ:
image011.jpg
最近俺がハマっているプリズンブレイクでマイケル・スコフィールドの端正な顔立ちとIQ200を誇る頭脳とかに憧れている女性も沢山いると思います。

刑務所からの脱走!大胆不敵な計画と緻密な計算。男だったら一度は経験してみたいスリルとサスペンス。

前にもブログ書いたけど、僕も以前は刑務所に出入りしていました(言っときますが囚人としてではないですよ)
プリズナー逹に仕事を教える刑務所官に仕事を教えるシトとしてでつ。その時に、脱走に使える道具を作業ツールとして貸与した事があったんだけど、みんな良い子だったからあの刑務所では鉄格子を切ってプリズンブレイクした輩はいなかったみたい(--;)→当たり前だっつーの!

それにしてもあの時のプリズナー逹はちゃんと更正したかな?

気になる・・気になる

ってことで、プリズンブレイクサードシーズン早く見たいなぁ・・