Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

久しぶりにパチンコに関する記事を・・・


エウレカセブン。

投資3kのことでした。




Fifty-Lemma-0902211



29連(゚д゚)ウマー

(写真は20連でのこと)

2R・・・3回

7R・・・5回

15R・・・21回

で、確か24箱だったかと思います。



今月の小遣いをGet出来ました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

南国育ちの無限ARTで500Gはめると曲が変わるんですね。

さっき経験してきました。


どの機種においても無限に突入すると、あっさりボーナスをひいちゃうのでね(;・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からTAの書類提出のためだけに大学へ。

ところが、とあるJR阪和線という線路で信号機の故障がありました。

んで、ダイヤが相当乱れてて困りましたよと・・・



帰りしな。

再び故障している信号機(゚Д゚)ハァ?

今度は完全に電車ストップ(゚Д゚)ハァ?

信号機の修理のため、しばらく止まり続けますだってさ(゚Д゚)ハァ?


まったく・・・

この路線は止まってばっかりだな( ゚Д゚)ゴルァ


時間つぶしのため軽くパチンコへ。

最近好調なので。

回したのはエヴァプレミアムモデル。

甘デジです。

時間つぶしなので、ミドルスペックorハイスペックなんかまわしてうっかり当たってしまったら、

明日のゼミの準備が出来ん(゚Д゚)クワッ



これが投資2kで4揃い。

時短中4回転目で1揃い。



で、結局時短中の引き戻しも含め13連しましたとさ。

(うち、暴走モードが3回。)


時短抜けヤメで

さくっと4200玉出して終了・・・


って、少なくないか・・・(;・∀・)

いくら甘デジとはいえ、出球アリで10連してるわけだから、5000玉前後は欲しいところなんだが・・・

まぁパチンコに関してはド素人なんでよくわかりませんが。



そういや、ラウンド中。

残酷な天使のテーゼの2番を聞いたよなぁ・・・

7ラウンドしかないのに、2番を聞くとか、釘悪いよね?


そういやスルーの釘も相当きつかったよなぁ・・・

電チューがまったく開かん。


ちなみにカタカナ3文字、アルファベット4文字、漢字2文字のホールです。ヽ(´ー`)ノ



結局収支は+10.6k

見事1時間の時間つぶしに成功し、電車は再び動き出してましたとさ。

めでたしめでたし。




ここまで書いて少し気になった点が。


このエヴァプレミアムモデルの釘についてなんですが、

電チューの近くに邪魔釘が打たれてたんですけど、

セカパクの時からこんな釘あったっけ?

写真で見せればわかりやすいのかもしれませんけど・・・


僕の気のせいかなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。