Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

今日の稼動は2つ下の記事。

とある話題については下の記事。


ここは今月の収支の晒しage


そういえば先月は晒しageるの忘れてた。

えーっと先月は・・・



-93709円ですね。_| ̄|○

ちなみにバイトの給料入れてこれだよ?まったくどうなってんだか。



さて、今月の収支。

収入244820円 支出31435円で

結局収支は+213385円。

収入のうち、150kがパチスロ。給料は64820円

支出のうち、コーヒーが2100円(←缶コーヒーばっかり)

書籍が10351円(←これが今月のでかい出費。ほとんど漫画)

食費が14130円(←最近食堂を使ってないしこんなところかな?)




ふぅ、先月のマイナス分は取り返したか・・・

まぁ、ほとんど北斗の47連で取り返したようなもんだが。


っていうか、来月からはちゃんとパチスロの収支は100円台まで取ろう。

いままでは、100円の位はだいたい四捨五入でやってたんでね。

やっぱりちゃんと収支は記録せねば・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日給料をもらったので、前回の給料日から今日までの収支を晒しage


収入 85240

支出 23891

収支 61349


ですた。


収入のうち、給料は50240円

今月は臨時収入が多かった∩(´∀`∩) ワショーイ


ただし、支出も多かったが・・・

特にゲーム代。

SHとスパロボをあわせて13860円。

うーん、高い・・・特にスパロボは高い・・・

あと昼食代も6417円と少々高かった。

まぁ、外食が多かったからね。


たぶん今月は昼食代に関してはだいぶ下がるとは思うが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト勉強をまったくしてないんだが、こんなんで大丈夫なんでしょうか?


さて、今月の収支を晒しあげると・・・


収入に関しては+52640で変わらず。


支出

昼食代 -4244

コーヒー代 -2130

夕食代 -2400

宝くじ -2000

おやつ -1613

遊び -1275

麻雀 -400

書籍 -2520

その他 -4792


支出合計         -21374


で、結局収支としては31266円の黒字。

まぁ、一応は頑張って切り詰めたほうなんだが。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。