Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

最近時間があるような、ないような・・・っていう日々を送ってるんだけど、

まぁ適当にYou Tubeで動画を見てたんですよね。


そしたら僕の見たいアニメのOPだけが結構upられてるんだよねぇ。


これ とかこれ とか・・・



まぁ、蒼穹のファフナー はOPだけじゃなくて、本編も結構upられてたので本編も見たが(RIGHT OF LEFTを含む)


そういえば、いつの間にかYou TubeからリヴァイアスのOPが消えてるなぁ。

まぁ別にかまわないが。

むしろOPを消してもいいが、本編をupしろと( ゚Д゚)



それにしても最近はしたいゲームとかもしてないしなぁ。

その代わりに稼動にいってるって感じだが(;・∀・)





さて、今からバイトの準備でもしますか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

zgun3



3部作の最後を見てきましたよ。

この写真はパンフレットの表紙。


あまり語るとネタバレになるので、書かないでおくけど、

一番最後が一番まったりとしてたかなっっていう気がします。


で、ラストは予定通り、アニメ版とは異なってたわけで。

まぁ、どういうラストになったかは各自見てください。




どうでもいいけど、見てる最中、ものすごくトイレに行きたかった(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

zgun2


写真では見にくいですが、映画のパンフレットです。

今日見に行きました。(っていうか、今帰ってきたとこ)


3部作の2作目ということですが、前回同様話が非常にスピーディーでした。

まぁ、無理やり3部作にしてるからね。


ただ、前回よりも上手く仕上がってた気がします。

とりあえずオススメです。



少しネタバレになるんだが、劇場版の中でアムロって結局どうなったのよ?

まさかあれで終わり?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。