Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

鼻血が出ましたδです。


昨年末から、また出るようになっちゃった。

まぁ、そのうち治るとは思うけどね。



とりあえず今日もずっとゲームしてた。

ちなみにガンダムSEEDdestiny連合vsZ.A.F.T.


まぁ、昨日の段階でP.L.U.S.モードは全部クリアしたんだけど、今日は全員の信頼度をageるため、頑張ってました。



どうでもいいけど、面倒になってきた(;・∀・)



アーケードモードは一人でするのは少しキツイし、チャレンジモードも少し微妙。




さて、次はどのゲームでもしようかねぇ。

個人的にはRPGが好きなんだけど、僕がしたことがなくて、面白いゲームがあれば(・∀・)イイ!!んだが。


ただ、RPGをしても、あまりする時間がとれなくなってくる可能性があるからそれはそれで困るんだけどね(;・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンダムSEEDdestiny 連邦 vs Z.A.F.T. をしてきました。


いやぁ、前作と違ってモードが多いから(・∀・)イイ!!ですね。

年末年始は稼動に行く予定は全くないので、久しぶりにゲームでも買ってみようかなぁ。


まぁ、ゲーム以外にも見たいアニメとかもあるし、結構微妙なんだけどね。



そういや、年末年始の時間があるときに、何かオススメのアニメとかゲームとかって何かありますか?



今日のネタとして、

とりあえず今まで漏れがしたテレビゲームの中で、「これは面白い」って思ったのは

このブログでも書いたことがある気がするけど、


シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best
¥3,120
Amazon.co.jp


これは今まででプレイしたRPGの中で、まぁある意味で一番面白かった作品。

色々語ると確実にネタバレになるので、それはやめておくが、まぁ、正統派RPGであり、正統派ではないRPGというか・・・


ちなみにこの作品はシャドウハーツの続編なので、1からしたほうが話としては分かりやすいかもしれないけど、漏れ自身、2から始めたので、特に問題はないと思います。


ちなみに1に関しては、シナリオ的には面白かったけど、少し画像がプレステ2とは思えないほど、ひどい画像だったので、プレイしててちょっと僕はしんどかったです。

でも、2をしたら1もしたくなるとは思いますよ。






で、漏れのオススメするアニメは・・・




蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版
¥5,938
Amazon.co.jp



はっきりいってレビューとかそういうのは、僕の専門外なので、評価等が気になる人は他のレビューをしている人のブログを見てくださいとしかいいようがないんだけど、

まぁ、とにかくオススメです。


ただ、映像として50分ほどしかないんで、ぶっちゃけた話、年末年始にオススメというより、ちょっと暇が出来たときにオススメといったところか。


っていうか、50分の映像作品で6000円って高いよなぁ(;・∀・)



っていうか、DVD化されてるアニメって基本的に高いよなぁ(;・∀・)


ちなみにこの作品は蒼穹のファフナーの特別編ではあるが、蒼穹のファフナーの第1話が始まる1年前の話なので、これから見ても一応は問題ナシ。

ただ、当然のことながら、本編を見てからではないと「?」となる部分は多いとは思いますが。

それでも満足できる作品とは思います。


ちなみに本編のほうに関して僕から言わせてもらうと、この特別編を見て、

本編を見たいと思った人は頑張って全26話見ましょう。

はっきりいって、前半だけ見ても


「つまんねぇ」


って思う可能性が少し(回りの評判からいうとかなり)あるので。

本編の蒼穹のファフナーが面白くなってくるのは後半になってからですよ。



とりあえず漏れのオススメする年末年始が暇になったときの、面白いゲーム・アニメはこんなところかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーマリオワールドって面白いね。


http://video.google.com/videoplay?docid=-8297067084319900351


この動画のテクニックははっきりいって

「ありえね~~~」

って思ってたけど、意外と出来るやつもあるんやなぁ・・・



ただ、テレサの倒し方ははっきりありえん・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。