Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

雑念打 っていうFLASH知ってますか?

僕がこれをしったのは高校生の時だったと思う。

まぁ、ただのタイピングゲーム(?)なんですけどね。


最近やってなかったんやけど、

ここ数日FLASHのゲームを色々やってたら、これが出てきたので久しぶりにやってみた。

それにしても昔からそうだが、これのULTIMATEがまったくクリアできる気がしない。

MASTERですらたまにミスる。


うーん、まだまだ修行が必要ということか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日記録が伸びないうんぬんかんぬん言ってたが、今日記録を更新しますた。


tod2


まぁ、少しだけではあるが、記録を更新できてよかった。




話は変わるが今日もバイト。

テスト前最終ってことで今日は去年の中間テストを解かせた。

解かせてる間は漏れは( ゚д゚)ポカーンとしてたが、やはり暇なのは逆に疲れるねぇ。

何もしない50分がこれほどに長いとは・・・


結果に関しては、今までに見てきた生徒のことを考えると、結構(・∀・)イイ!!。

中間の結果を楽しみに待っておこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも記録が伸びない。

まぁ、いつも練習してるってわけじゃないし。

まぁ、普通といえば普通か。


そんなことより、今日はバイトがあったんですよバイトが。

テスト前だからってことで、土日に特別に授業がいれてあるんですよ。

で、授業自体は別に普通だったわけだが、

授業終了後に、ちょっとしなければならないことがあって、塾のパソコンでカタカタ文章を打ってたんですよ。

そしたら隣の教室で授業をしている生徒からね、


「カタカタうるさい」


っていわれたんですよ。(´・ω・`)


別にうるさくしようとしてるわけじゃないんやけどなぁ。

あれははっきりいって、あのキーボードが悪いと思うんだが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。