Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

報道ステーションで流れてた音楽はアトランディアモードの時の音楽?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11連続単発で終了しました・・・

長かった・・・



ついに引いた15R確率変動の詳細。


台はアクエリオン。

例の如く、単発→時短中突確

また単発かなぁと思ったら、


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



ついでに全回転もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!






1セットで終了でしたけどね(;´Д`)ノ



まぁ、その後は一般人のヒキまで戻ったようで、

単発もあれば、確変もありって感じでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パチンコもよくまわすようになったんですよね。

釘とかまったく見れませんが、結構楽しめてます。


まぁ、パチプロになるわけではないので、

パチンコをするときは、基本的には収支は気にしません。


そりゃ1kあたり何回転するかとかは気にしますが。




今、アクエリオンとエヴァ4であわせて10連続単発中。

(途中、エヴァで暴走モード突入と、アクエリオンで創生モード突入がそれぞれ一度ずつあったが)


いつになったら、赤い数字が現れてくれるのでしょうか?(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。