Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

朝からMHでの新台入替のイベント。

マッハゴーゴーゴー2をうってきました。


狙い台Get



3800回転でBB10RB10で終了。

ポロリビッグを引きすぎ(;´Д`)

(ポロリビッグ=レギュラー)


まぁ、ボーナス確率だけなら設定6とゆってよいでしょう。

最後の700ハマリが余計やった。





やめた理由は今からバイトだから_| ̄|○


バイトがなければ終日なんだがなぁ・・・






あと、就職先がとあるパチンコ店になりそうです(゚∀゚)アヒャ



就職活動の現状はというと・・・


現在のところ選考に4つ参加して、1つ落ちて、残りの3つが最終選考まで生き残りという感じ。


で、3つのうちの1つがとあるパチンコ業界の会社なんだが、内定とれそう。

残り二つは塾業界。

これまた両方とも内定とれそうなんだが、

なんか4年も非常勤講師とはいえ塾の講師をしてたから、もういいかなぁっていう感じでして(;・∀・)



それに塾講師って僕にはあってない気がする。


パチンコの店員もあってなさそうだが(;・∀・)



なんてったって、適性検査をしてみたら、

「あなたの適職はアクチュアリーです」

だってさ。


まぁ僕の専門なんだけど、仕事にまで確率論を持ってきたくないかなぁっていう感じですね。



生命保険会社とか損害保険会社・銀行とかも、いくつかうけたら間違いなく通るという自信はあるが、

あんまり楽しくなさそうなんだよねぇ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は大阪府の私立高校の入試でした。


ちなみに僕は今でも塾講師をしてます。

で、中学3年生を担当しているので、朝から気合をいれて応援に行きました。


午前5時58分の電車に乗って応援に行きましたよ(;・∀・)



それで、午前7時には全員をお見送り。



その後朝食を食べた後、準MHで月1の(自称)激アツイベントがありまして、

せっかく朝早く起きたので、

9時20分からの抽選に塾の同僚と共に行ってきました。


ちなみに同僚はパチンコはするけど、パチスロはしません。

それで同僚はクジを引きにいくだけで、

もしいい番号だったら、いつも友人に番号をあげてるみたいです。


僕はいい番号だったら判別のしやすい機種かつ、

あまり火傷しない機種に座ろうと思ってました。

この日は夜からバイトがあるので、どうせ稼働時間は頑張っても6時間程度しかとれないので、

ハイスペック機を狙いに行く気はまったくなかったですね。



さて、抽選開始。

一応激アツイベントってことで、120人くらい並んでたかな。



で、僕の番号は13番(゚д゚)ウマー





同僚は3番( ゚д゚)ポカーン



この後同僚はこの番号を友人にあげたあと、違う店でパチンコをしにいったとさ。

そして、このヒキを存分に見せ付けて圧勝してきたそうな・・・


この同僚はこの1週間でパチンコだけで20万くらい勝ってる気がするんだが・・・



さて、僕のねらい目はリオパラです。

エヴァにするか迷ったけど、MHに設置していないリオパラが打ちたかったので。




で、リオパラの島に行くと、人ゼロ( ゚д゚)ポカーン

別に抽選に行かなくてもよかったし・・・


で、肝心の稼動内容といいますと・・・



1台目はベルからBig( ゚д゚)ポカーン

リオタイム即落ち。

チェリー・チップで0/8なので移動。


2台目は最初のチェリーでBig

で、Big中に赤7揃い。

設定判別できねぇ・・・_| ̄|○


200GほどでBig。

リオタイム即落ちもチェリー・チップで2/7なのでもう一回Bigを引くまで頑張ることに。


100GほどでBig。

リオタイム即落ち



3台目。

Big→10G目Bigで、Big中赤7揃い→180GBig→16GBigで、Big中赤7揃い・・・


どんだけプレミアをひくねん・・・

設定判別できん_| ̄|○

まぁ、ボーナスが来てるからいいものの・・・



で、次のBigでリオタイム即落ち。

全然継続しねぇな・・・



もう一回Bigを引くまで頑張ろうとするが、RegばかりでなかなかBigがこない。





次のBigを引いたのは、Big間600Gあたりのこと。


リオタイム即落ち_| ̄|○

チェリー・チップが7/44になった時点でやめ。

ボーナス確率だけを見ると高設定っぽいけど、まぁ勝ち逃げしたかったので。




この日の稼動は終了。

+4000円でした。



その後メールで、高設定の置いてる台の発表とかあったんだけど、

リオパラは対象外だったみたい・・・

予想外じゃ・・・



それにしても、設定の札みたいなのを大阪では使うことができないから、

朝一から行くメリットって少ないよなぁ・・・


しかもこのホールって設定の入れ方がまったくわからんし・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からリンかけ高設定狙い。

第一候補の台が取られてたので、第二候補へ。



99G MB 黒チェリー 3k

43G BB 1枚役

347G MB 黒チェリー

715Gやめ 13k


総投資16k


1枚役 1/11

スイカ 0/13


1枚役を20回引くまで頑張ろうかとも思ったんだけど、知り合いがパチンコをしてたので、

パチンコへ移動。


パチンコのほうは、アクエリオンとエヴァ使徒再びをまわす。

パチンコに関しては総投資12.5kで23000発出ました(゚д゚)ウマー



しかしなぁ・・・

どうもこのリンかけが高設定だったっぽいんだよねぇ。

17時の段階でBB17MB13になってた・・・


さすがに見切るのがはやかったかなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。