Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

今日は早めに大学から帰ってきて、家の近くのマイホームの3周年記念イベントに行ってきました。



で、タイトルの通り3800回転で8回でました。

正確にいうと、3200回転で8回出たんですけどね。









0708245





2027でスペシャルリプレイが8回も出ましたよ。




継続数は・・・





700G→60G→220G→100G

平均継続数270G(´・ω・`)ショボーン


残りの4回は全てBM中に出ましたよ。

うーん、ヒキが強いのか弱いのか・・・




ちなみにjacは全部で22回出して、

マスター1回、双子8回でした。


まぁ、設定6でよかろう。

勝てば全て設定6で・・・





そういえば今日2027回してたら


潜水艦浮上でジャックイーン→通常ゲーム10G消化で液晶でピコーンで双子のメガネかけてないほうが「これは?」→リールに何も揃わず画面はBM。



スペシャルリプレイもチャンスリプレイも引いてないんだがなぁ。

こんなことってあるの?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。