Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

今日初めてCR必殺仕事人を回したら1kでキュイン。

南国育ちを少し思い出しました。

ちなみに今日は合計で3回キュインを聞けました(通常時2回。確変時1回)

もう思い残すことはナシ。

10000発出したし。



その後イベント機種のパチスロエヴァ2と青ドンを回すも圧敗。合計で16kの負債を抱える


続いてBM間で結構はまってそうな2027を選択。

この店はスランプグラフを見れないため、

総回転数とjacinのG数だけでしか判断できないため、本当にはまってたかどうかは知らないけど(;・∀・)


これが1kでBMへ。

160G継続。

その後リプレイを引いて高確から転落したらやめようかと思ったら、

チェリー→チェリー→チェリー→チャンスリプレイ→BM



40Gで糸冬。




続いて総回転1500回転でBB14RB7(だったと思う)というアイジャグへ。

ナンダコレ?

いくらなんでもボーナス引きすぎだろ?



僕が回したら

最終的に総回転3000回転でBB20RB15になりましたとさ。

これでも引きすぎ。

3000回転回してボーナス確率1/100切ってるとかどうよ?


まぁ僕が回したらRegに偏ったけどこれでも十分。

途中Reg終了後1G目に単チェリーでペカ とかもあったし。


これのおかげで今日はスロットでも収支はプラス。



とりあえず今月の稼動終了。


ブログには書いてなかったけど

俺の空で一撃7500枚を今月は食らわしてるので収支としては稼働日数の割りに圧勝。


ちなみにこの俺の空だけど、リプ5連を食らわして、144G過ぎたらやめようとか思ってたら、

144G過ぎるまでにBB24RB12という変態的な連荘を食らわしてしまいました( ̄ー ̄)


途中どっかで転落はしてるはずなんだけどねぇ・・・


とりあえず30連したあたりで一度俺タイムに突入してるからその時には転落してるんだけどね。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はMHに話題の(?)2027が導入されて2日目っていうことだったんで朝から稼動に。

とりあえず色々なHPを見て研究はしたが、設定差はスペシャルリプレイの確率くらいしかちゃんとわかってないみたいですね。






0708244


スペシャルリプレイ確定。ちなみに中押し。





0708245

で、揃ったもののこれは200Gで終了。

ちなみに今日は通常時でスペシャルリプレイが3度揃いました。




0708242

本日の最高記録。1520Gです。





0708243

獲得枚数はぴったり2500枚。




これで2500枚獲得した後は、下皿プレイ。

BMには突入するんだけど、まったく続かない。

あの海賊のおっちゃん相手に逃げて(逃げられて)ばっかり。

単発(20G)も何回もあった。




しかしながらボーナスがあってないようなものだから、はっきりいってかなりマッタリしてるね。

でもなかなか楽しめました。



ところで800G過ぎから同じ演出ばっかり繰り返しになったんだけど、これって仕様?

まったく何も知らずに回しにいったからなぁ・・・


あとどっかで歌も流れてたし・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。