Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

最近更新してませんでしたけど、ちゃんと生きてますよ。

ただ、1ヶ月ほど前にカゼをひいてから、体調がまったくよくならないんだけどね(;´Д`)ノ

今日北斗の拳2の新台導入があったので、正午ごろから出かけてきました。

ちなみに前もって行っておきますけど、この店は写真撮影禁止なので、画像はありません。

で、新台は15時オープンだった。

とりあえず抽選開始まで5号機でまったりしておくことに。

今日は5のつく日なので、結構アツめのイベントが開催されているのだ\(^o^)/

あれ?

財布のなかから諭吉が3人なくなったよ?(つд`)

この店も終わったのかねぇ。

スカイラブは3台中3台とも600越え。漏れのも含めて。

他に回したのはエヴァ2。2k円でベル2回だったのでヤメ。

鬼浜380Gから回して530Gで華麗にReg→スルー。

他にも5号機中心に回したが何も起こりませんでしたとさ。

で、北斗の拳2の抽選開始→ハズレ_| ̄|○

仕方がないので、ボーナス確率のよいウィニングポストへ。

これがまるで5号機のような出玉でしたよ。

なんか常に200G付近でBigかRegっていう感じでまったく増えない。

2時間ほど回してだるくなったのでやめ。

もう回す気力がなくなったので、北斗の拳2の島へ行き見学へ。

いやぁ、大人気ですな。

出玉はほとんどないけど(;・∀・)

ボーっとしてたら漏れの目の前の台が開く。

BB2RB2(だったと思う)で現在1000ハマリ( ゚д゚)ポカーン

ウイニングポストでgetしたメダルもあったので着席。

5GでBig( ゚д゚)ポカーン

チェリーか?なんかよーわからん。

2時間後BB12RB3に成長( ゚д゚)ポカーン

いつのまにかボーナス回数が島一番(;・∀・)

続行してもよかったんだけど、母親からの飯買って来い( ゚Д゚)ゴルァという命令のもと、RT中にチェリーを降臨させやめることに。

とりあえず今日は8kのプラスでした。

さて、北斗の拳2の感想を。

とりあえずRTはメダルが減るのでやる気が萎える。

「YOUはSHOCK!!!!」

を聞きながらメダルを投入するとかゴミすぎる。運が悪ければ歌を聞きながら追加投資もありえるでしょう。

体感的には1kで60回転~70回転っていう感じだった。

続いてBigボーナスについて。

3枚投入のベルでの9枚払い出しが基本なので、ボーナスを引いてるという感じがあまりしない。

まぁ、ボンバーマンのBigと同じようなものと思えばいいでしょう。

ただ、ボンバーマンの時よりも、北斗の拳2はボーナス中のチェリーがうざい。

中段チェリーがよくきたんだけど、獲得枚数1枚( ゚д゚)ポカーン。

ゴミじゃ。

ちなみにBigの獲得枚数は220枚~230枚くらい。

ボーナスという点ではRegのほうがよっぽどボーナスっぽかった。

だって、2枚投入の15枚払い出しだし・・・

通常時について。

ほとんどRT中だったので、特に何もなし。

全体的な感想としては、今回は面白いほどボーナスが引けたからよかったものの、

ボーナスが引けなかった場合は、RTが減るRTなので結構苦痛かと思われます。

なんにせよ、一度は回してみてもいいかもしれませんね。

一度はね・・・( ゚Д゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。