Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

部室で麻雀を打った。


うちの部室では3麻が主流。


途中でトイレに行きたくなったので、いのてつに代走を頼んだ。


帰ってきたら餡子が4つ出来てた。


5順後くらいにスッタンツモった。



(゚д゚)ウマー



(注:スーアンコータンキはダブル役満扱いで、役満祝儀はツモれば20オール)



ちなみにお礼としてパチスロの商品でゲットした、しまじろーのタブレット をあげた。


しかし、いのてつは嫌いだったみたいで食べることができなかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サミーから、仮面ライダーの新機種 が出るようで。


ぱっと見、通常演出等は前回と同じ。つまり、つまらない。

出玉のほうは、パワーダウンしてるようにしか見えない。


これってゴミじゃない?

まぁ、実際に出るまではわからないけど。



でもなぁ、上のリンク先からスペック等を見てもらったらわかると思うんだけど、

Bigボーナスは獲得枚数約350枚で、RTはなさそう。

もしかしたら、何かの条件でオマケ的な要素がつくかもしれないけど。


Regは前回同様8回の入賞。その後100GのRT




ボーナス確率は設定6でBB確率1/377 Reg確率1/1092の

合成確率1/280・・・




えーっと・・・




もしBigボーナス後に何も特典がないとすると、



BB獲得枚数約350枚。つまりエヴァのBB獲得枚数とほぼ同じ。

Regは8回の入賞でRT100G。つまりエヴァのRBとほぼ同じ。


確率はエヴァを下回り、通常時の回転数も恐らくエヴァを下回る。








ナンダコレハ?




で、リール配列を見る限り、リーチ目等でも楽しめそうにない。

なんとかならんもんかねぇ・・・






これはエヴァの後継機に期待するしかないかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいもの好きというのが欠点といったところか。

どうしても新機種っていうのが気になる。


っていうことで、よくわからない機種に座って6k負け。はっきりいってゴミです。_| ̄|○

確か座った機種は・・・


ぱとれいばー・じーわんだいなまいと・さきがけおとこじゅく・・・


普段座らないものばっかりです。



で、機能の機種変更の話の続き。

912SHの現段階の欠点として、新機種っていうのがある意味欠点。


全然アプリに対応してない。

ゲームとか壁紙とかダウンロードしようにも、対応してませんっていう感じで門前払いを食らう。

まぁ、不満といえばこれくらいか。


まぁ、こんなことは時間が経てばすぐに解消されるであろうが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。