Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

今からバイトに行ってくるんですが、せっかくなので昨日の稼動をさくっと。



昨日14時頃にふらふらっと、とある等価交換の店へ。

何か(・∀・)イイ!!台があるかなぁとふらふらしてると、とある台が空く。

すでに2箱分のメダルをGetしていて満足されたのだろうか。



空いた台は・・・









リオパラ( ゚д゚)ポカーン


14時の段階で2箱ですかぁ。



データを見ると、2104回転で、BB14RB5。

これだけなら明らかに設定7。


っていうことで着席。




で、華麗にReg3連発_| ̄|○



総投資6kでやっとこさBigを引いて、漏れは1100回転ほどまわしてBB4RB4。

本当は続行したかったんだけど、なんかCEが頻繁に起こるので、やる気をなくし、

しかもCEが発生してから200G間、チェリーとチップが引けないという始末だったのでやめ。


694枚のお持ち帰りでした。



以上、久しぶりの稼動日記でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

らちぇさん の記事を読んでてでてきたのがストライクゾーンチェッカー





あなたが求める「女性の年齢」許容範囲が分かるサイト
 「ストライクゾーンチェッカー」というサイトが現在ブログで話題を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫





僕もやってみることにした。

結果は・・・・



あなたの年齢:22歳

あなた自身の考えるストライクゾーン18~30歳


判定:あなたの本来のストライクゾーンは17~30歳です。






Σ( ̄□ ̄|||)


結果が出た瞬間はマジでびびった。

ほぼ正解やしなぁ。


まぁ暇な方は試してみはどうでしょう?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5時間ほど前に帰ってきました。

とりあえず無事に帰ってこれました。

相当疲れたけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。