Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

現在春期講習会中。


と、いうわけで、結構忙しいです。

体調大丈夫かなぁ・・・

結構体が弱いほうなので(;・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学の卒業式でした。

それだけです。




まぁ、卒業するといっても、同じ大学の大学院に進学するので、今までの生活とほぼ変化はないと思いますが(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日と稼動に行ってきました。

結果を書くと、

昨日が-18k

今日が+29k


昨日はリングにかけろ初うちで圧敗。

今日は逆にリングにかけろで圧勝。


この機種のRT200は相当強力ですね。

そもそも設定6のボーナス合成確率が約1/200っていう時点ですさまじいわけですが。

1時間30分ほどしか稼動できなかったんですけど、1800枚出ました。


あと、2日間ともスカイラブも回しました。

昨日はまったりと遊べたんですけど、今日は結構やられました。

CZ1G目にチェリーを引きすぎ。

TTにまったく入らん。


で、CZ中にベルを引くべく頑張り続けると、CZ中にチェリーナビでチェリーとかもくる始末。

ボーナスを引くのはいいんだけど、TTにも突入させてくれてもいいのに。

(CZ中は子役ナビが発生しないので、発生した時点でボーナス確定らしい。今日は実際にそうでした)


今日はヒキが弱くて結構持っていかれましたけど、スカイラブは最近の5号機にしてはかなりまったりしてます。

と、いうより今までの5号機の中でもかなりまったりしてます。

まぁ、時間つぶしにはもってこいかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。