Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

明日がセミナーなので、結構忙しい。



で、今日は朝から大学の図書館へこもりにいったんだけど、どうも今日からテスト週間らしい(;・∀・)



っていうことで、図書館は人多杉。


うーん、明日の準備がはかどらないねぇ(;・∀・)

っていうか、うちの大学ってこんなに人がいたんだねぇ(;・∀・)



いつもテストになったら人が増えるような気がするんだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から大学へ。

特に授業はなくて、朝にちょっと図書館によったあと、用事で難波のほうまでお出かけ。



で、13時ごろにやることなくなったので稼動へ。


とあるお店の等価交換のホールへ。

そしたら、1500回転ほどでボーナスを6回ひいてるスパイダーマンを発見。

データカウンタではBBとMBの区別はつかない模様。ふむ。




1kでMB。追加2kでBB→BB終了後3Gでボーナス確定画面( ゚д゚)ポカーン




残りRT147G_| ̄|○


本来なら喜ばしいことのような気もするが、かなり微妙だよね?(;´Д`)ノ



まぁ、これがBBでよかったけど。










さて。


















なんか設定6っぽい(;・∀・)



あのぉ、今日は終日稼動なんて出来ませんよ(;・∀・)

色々としなくちゃいけないことがあるんですよ。

卒論とか明日のバイトの準備とか(;・∀・)



漏れの予定では16時には帰る予定だったんですよ?








帰れねぇ(;´Д`)ノ




結局19時30分まで粘って、

総回転6164 ボーナス回数28でした。


最初は6っぽいと思ったんだけど、途中からだんだん怪しくなってきた。

正確に数えたわけじゃないけど、とりあえずチャンス目からのボーナス確率は6以上。

ところが問題はスイカ。

こんだけ回して1回しかボーナスに突入しないし(;・∀・)




あと、この店は今日は北斗の拳SEのイベント日で、スパイダーマンのイベントっていうわけじゃない。



で、漏れの両隣のほうがボーナス回数が多い(;・∀・)

左隣に関しては17時頃に1000ハマリ→700ハマリを食らってて、最初のほうは高設定っぽかったけど、少し微妙になったって感じ。

漏れが回し始めた頃にはボーナス回数は12だったと思うけど、漏れがやめるころには29になってた。



右隣に関しては途中でボーナス回数抜かれた_| ̄|○

合成確率も右隣のほうが(・∀・)イイ!!



で、漏れの途中の感想としては、「3台も続けて高設定いれるの?」っていうところ。

まぁ、この店の特徴を僕は全く知らないのでどうしようもないが。






とはいえ、ボーナスの合成確率はまさしく設定6。

終日稼動できるんなら、当然続行するんだけど、そういうわけにも行かないのでやめ。

4600枚回収しました。




ちなみに漏れが引いた22回のボーナスは、BB16MB6でした。




今日の収支+88900





これで今月の通算収支がプラスになりますた。


∩(´∀`∩) ワショーイ

∩(´∀`∩) ワショーイ

∩(´∀`∩) ワショーイ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は家でまったりしてました。

なんか激しく眠たかったし。


あと、今日は稼動に行っても負けそうだったしね。





まぁ、そういうことで、今日は特に何もない一日でしたとさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。