Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

もうすぐ将棋の大会があるわけだが、調子があまりよくない。


今日の将棋なんてありえない負け方したしなぁ。

あの圧勝形が圧敗になりますかぁ・・・


激しく萎えた_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきまで24で将棋を指してたんだが、ザコすぎる_| ̄|○


もうだめぽ




いやぁ、こんなに弱かったっけなぁ。

若干リハビリが必要かと思われ。


ただ、セミナーのこととかもあるからあまりできないだろうけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新。


今までも色々とネタはあったんだけど、しんどかったので更新はせず。




今更ながらではあるがPS3について。


どれくらい売れるんだろうねぇ。

PS2の時とは違って、次世代DVDがブルーレイとはまだ決まってないし。


ブルーレイの再生機と思えば安いんだろうけど、ゲーム機としてはかなり高い。

ソニーも、ゲーム機として売るんだったら、もうちょっと安くしてくれればいいのにねぇ。


まぁ、現段階ではどのようなゲームソフトが出るのかわかってないし、

どれくらいの性能があるのかもわかってないから、

まだなんともいえないけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。