Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

今日の稼動は2つ下の記事。

とある話題については下の記事。


ここは今月の収支の晒しage


そういえば先月は晒しageるの忘れてた。

えーっと先月は・・・



-93709円ですね。_| ̄|○

ちなみにバイトの給料入れてこれだよ?まったくどうなってんだか。



さて、今月の収支。

収入244820円 支出31435円で

結局収支は+213385円。

収入のうち、150kがパチスロ。給料は64820円

支出のうち、コーヒーが2100円(←缶コーヒーばっかり)

書籍が10351円(←これが今月のでかい出費。ほとんど漫画)

食費が14130円(←最近食堂を使ってないしこんなところかな?)




ふぅ、先月のマイナス分は取り返したか・・・

まぁ、ほとんど北斗の47連で取り返したようなもんだが。


っていうか、来月からはちゃんとパチスロの収支は100円台まで取ろう。

いままでは、100円の位はだいたい四捨五入でやってたんでね。

やっぱりちゃんと収支は記録せねば・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の稼動は下の記事に。



今日は例会で反省会をすると聞いていたのだが、結局来週へ。


で、その例会中にゲームに関する話が。


なんていうか、最近のゲームって面白いのがなくなってきたよね。

映像ばっかりにこだわってしまって。


今日の話題に出たゲームをいくつか紹介すると、まずはスペランカー。

あそこまで簡単に死ぬゲームは他にはなかろう。


たけしの挑戦状。はっきりいって一般人がクリアするのは無理。


ドラクエ。メタルスライムに殺されかけ、メタルスライムから逃げようとするが囲まれてしまって全滅したというお話。普通は全滅する前にメタルスライムのほうが逃げていくような気もするが。


スーパーマリオブラザーズ。2が激しく難しい。特にディスクシステム版。

セーブはないし、1upキノコと毒キノコが同じに見える。


燃えプロ。バントでホームラン(当然スタンドイン)が打てるという話。

他の野球ゲームもいくつか登場。右の方へボールを投げると、画面の左からボールが出てきて、バッターの後ろを通ってキャッチャーミットへストライク。


などなど、色々なゲームに関する話をした。

ほとんどファミコン。

いやぁ、この頃のゲームは色々なバグもあって、結構おもしろかったよ。

最近のゲームはバグといったら、処理が重たすぎてのフリーズしかないからねぇ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

15時から2時間ほど稼動に行ってきました。

場所はガイア


まずは鬼武者ボーナス後690Gやめの台。

さすがに回すでしょ?(まぁ、鬼武者が嫌いな人は回さないと思うけど)


まぁ、2kスルーしたわけだが。


次に銭形本日150回転の台へ。


っていうか、この店の銭形ってどうなってるの?

この台って昨日、一昨日ってボーナス0じゃん。Regすらでてない。

少し稼働率が悪すぎでは?


とりあえず181スルー。


次に128回転の台へいくも181スルー。



で、この後は巨人の星へ。



まったくあたらねぇ・・・

アツイと思われる演出は出てるのだが、ボーナスへは行かない。

っていうか特訓にすらいかない。うーん、だめぽ。

この時点で12kの投資

で、のこったコインを持って北斗へ。

残りコインでスイカを引いたので、もう1kを追加すると、ボーナス突入。

これが5連。

その後最大のハマリが130Gで

単発、3連、2連、6連。

ちなみにすべて7揃い白オーラ。


換金して29k

まぁ、なんとかなったか。

それと、北斗の調子が戻ってきたかな?

明日はたぶんバイトとかがあって、稼動には行けないので、明後日は少し北斗で勝負してみようかな?


明後日は月初めの稼動になるから、なんとかして北斗で勝ちたいものだ



今日の収支+16k

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。