Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。


テーマ:

一応毎日更新してるわけだが、今日みたいにネタがない時っていうのは困る。

とりあえずいくつかコメントを


1)明日の数学は上位クラス40分、下位クラス120分という変則的な時間。

とりあえず

y=x^2

y=x+6

の連立方程式の計算演習をさせる予定。

理由は次回から2次関数にはいるから。


2)なんか肘がおかしい。

虫にさされたような感触がある。

でも赤くなってるってわけじゃないしなぁ。


3)明日から9月。

しかし、漏れの場合は新学期ではない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はなんか久しぶりに大阪に雨が降ったような気がする。

まぁ、小雨やったら今までもあったけど、今日は結構まとまって降ったね。



ところで、漏れの記憶違いかもしれないけど、

週間天気予報だったら、今週ってずっと晴れじゃなかったっけ?

まぁ、天気予報って結構外れるしねぇ。



さて、明日は2学期の授業(9月1日から)に向けての準備をせなね。

とりあえず初回はプリント作っていこうと思ってるので。


ちなみに大学の後期の授業は10月3日からですよ。

まだ1ヶ月以上あるYO!

∩(´∀`∩) ワショーイ∩(´∀`∩) ワショーイ∩(´∀`∩) ワショーイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は何も語ることがないので、トラックバックステーションに世話になることにしよう。

今週のお題は


「オープンキャンパスに行きましょう♪」


はぁ、もう大学生なんですが?

いまさら大学のオープンキャンパスには行かないわな。


かといって、現役の時にもオープンキャンパスには行ってないんだけどね。

ちょうどその日には用事が入っててどうしてもいけなかったんだよねぇ。

まぁ、オープンキャンパスに行けるんであれば、行っといたほうがいいよ。

受験する前にどういう学校なのかはちゃんと情報は仕入れるべき。


漏れの場合はネットで基本的に集めたけど、実際に行ってみるのとでは全然違うからね。

うちの場合は特に。

いやぁ、あんなに校舎(理学部棟)がボロイとは思わなかったよ。

まぁ、写真で見てボロイんだから、実際に見たら更にボロくみえるのは当然か。

中は更にすごかったが。

まぁ、ボロイということを除けばいいところとは思うんだけどね。





それにしても上の文章でボロイって何回書いたっけ?

3回・・・いや4回か。

まぁ、抑えたほうだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。