TRUTH SDのブログ

佐賀県唐津市のサーフショップです。
波情報や日々の出来事を綴ってます。


テーマ:




朝TTGMチェックも、セットはカタ位のワイドダンパーだったので、レフトリーフに入水ウインク
良いメンバーで面ツルのコンパクトレフトをシェア、最高でした爆笑


夕方2R目TTGMに行って、いざ着替えようと車を見たら、まさかのウェット忘れ笑い泣き
諦めてビデオ撮影隊でした(*_*)




昨日よりサイズアップした今日、久しぶりのリーフで最高でしたウインク

明日も出来そうな感じですね!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




昨日よりサイズアップ、風も弱オフショアで面もOK セット間長くたまにムネ位のワイドセットが入ってきて、ポジショニングが難しかったですが、この時期の波は有り難いウインク
明日も続く予想ですね!?グッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日の店休日、東シナ海側に行こうと思い早起きして、とりあえずTTGMチェックしたら良い波有りましたウインク




1R後。


1日サーフ可能でしたニコニコ

今日はスモールサイズ残ってる様です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




大潮の干潮、かなり引いてましたびっくり
砂も着いてますね。

波のサイズはセットでモモ前後、明日はもう無さそうです…。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




朝一のOTMO、風も無く面は良かったですが、潮が上げてきてタルいブレイクでした。


夕方のTTGM、日中オンショアが吹きサイズアップして、遅い時間は風も弱くなり波もまとまってきてハラ、たまにムネウインク
明日朝一残ってくれたら良いですねおねがい


夕方、初乗りしました爆笑
FLOW MASTER#10    前にマジックだったF,Mを下にフラットデッキでオーダーしました!!

テイクオフも早く、フロー感も有り、トップでの切り返しも速く、波の割りには調子良かったですウインク乗り込んで慣れていったら良さそうですアップ
ハッスン、ありがとうございますm(_ _)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。