勝手に過去をなかったことにしていましたが、騙され体質の私としては、またまた食いついた結果、まだ着ビットにならないという・・・www



なので、もう一度やってみた!

{BE9D2016-8F0B-4402-A201-02F3BF4DF43E}







よくある質問から抜粋すると・・・

私たちの引き出しシステムは自動ですが、特別な条件の場合、引き出しには48時間以内に管理者の承認が必要です。

{FB827754-70E1-440C-B9D3-708EC1AE01B8}




なんだと?


シンプルな着ビット申請なら、48時間なんてかからないってか!?





最初の申請が、4月1日のエイプリルフールだったから、なかったことになっているのか?




今までのなかったことにしたこととか、ギリギリ数字のカウンターだけはしっかり増えていが、着ビットは出来ないというなんとも曖昧な・・・

{BB59944B-B5C9-4405-BBAF-5C9D91296AC6}





もう少し様子を見てみますが、着ビットしたことになってもいたので、驚きと失笑からのシェア。


皆さんは順調かい?
AD