みんなでるんるんるん♪

福井でほのぼの生活中。

☆ご訪問ありがとうございます☆

Lilypie 4th Birthday Ticker

Lilypie 1st Birthday Ticker

テーマ:

今日もおしごとへ=3









気分が乗らないわ・・・・




どんな仕事でもそうだろうけど


他の仕事、してみた方が良かったのだけど










やっぱり間違いだったわ!


体調に影響出るってそんなもの?






頑張らなくていいよ、って4歳の娘が言ってくれるくらいブルー



どんなのよ・・・・








保育所の呪文でがんばるわ!



今日も一日元気にえいえいおー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事確定!


来週三連休明けからの勤務です。


体が戻るかな~と心配です。


体重は復帰の話もらってから1週間で1キロ強の減り方で自分でもドン引きです☆


今日は久しぶりに本部に行って制服やらと面談か。


時給はいくらなんでしょうか…?




相変わらず素敵な会社です。





が、頑張れるかな?









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっそりブログを久々に開いてみたら


やっぱり同じタイミングで悩むんだな。




今年の幼稚園入園申し込み開始・・・





このタイミングで1年半ぶりにパートで復帰する予定。


しかも元職場


ラッキーなのかアンラッキーなのか。





辞めてからは幼稚園に娘ちゃん入れるつもりだったのですが、


パートはじまると来年幼稚園は延長保育


しかもそれ使う子は例年ごくわずか・・・


遅くなっても以前よりは早いのは確実だし


保育所も行けるのに・・・




大好きな友達だっていくしね~


適応力は親に似ず、しっかり者なので


心配はいらないのだけど


第一に本人が行きたいの尊重していいのかな…


心配だ。



保育所楽しくわいわい、ってのがいいのよね。


核家族・夜勤夫持ちだから






でも


幼稚園のだっさい制服でも


むすめちゃんめっさ可愛かったけどもドキドキ


むらむらむら







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

優柔不断。


いまだに幼稚園転園を迷っている、ままるんるんです。




息子さんはお二階組さん 年長さんまで今の幼稚園がいいそうです。



ママもそう思います。


ままさんたちもせんせいも友達も


カリキュラムも


大満足なんです。


むしろあの暴れん坊をうまく躾けてくださってるんです。




もう足をむけてねむれませんぐらいな感謝。





そもそも



親子揃ってヒトミシリーだからダメなんだよな。


小学校も誰も知らなくてもいいわい!って


そんな強気でもイイのに





あー




あー





仕事もどうすんだろー




金かー


自由とこどもとどっぷりまったりべったりらぶらぶ・・・






辞めたいさー










ヤメタイサー





辞めたいよー



辞めればいいのにー


何にがんばってんだー
















てか健君のイベント申し込んでる30歳ってどう?



本気で。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの夜一人の一服タイム。


有効利用すべきなんだけど


いつ娘さん起きちゃうか心配であんまし動けない状態。


ありゃりゃ~



今日で娘さん7か月★ 7050グラム 65センチかな。ちっこ~


かわいいです~


しかし


ながびくながびく風邪でなのか


夜泣きが始まりまして。


未体験の夜泣きが


喚いたりはしないので楽なんだけど


回数が!


少ない方なんだけど息子さんにはなかったので戸惑い。


しかも寒いからうろうろはできないから


ひたすら正坐でトントン





昼か夜かどっちか寝ようや。




離乳食も全然食べないのに2回食?






なんかすっごいびびる。





復帰、できんのかいなぁ・・・









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。