運動会 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 南千住店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 南千住店オフィシャルブログ

【美容室】トゥルース南千住店のオフィシャルブログです♪お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新しています。ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください。北千住/デジタルパーマ/ヘッドスパ/縮毛矯正/台東区/荒川区/浅草

こんにちは音譜春日ですニコニコ
うちの近所では先月末から運動会のところが多く、毎週にぎやかな声が聞こえてきますニコニコ

私も先週はお休みをいただき、息子ちゃん初めての運動会に参加してきましたニコニコ

{0707D280-7150-418E-9B92-0AC7474737BF:01}

かけっこはどこかへ行ってしまいましたがショック!
ダンス、親子競技は上手にできて退場の時も観客のお父さん、お母さんたちに笑顔で手を振り続け、とってもご機嫌でしたドキドキ

普段は見れない園での姿を見れて親子で楽しむことができましたにひひ