世界スーパーバンタム級戦決定 | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

おはようございます~🌠



昨夜は今年世界戦が決定している岩佐君、中川さんと決起会。



柏の美食の名店風さんにてすっぽんを堪能しました。




すっぽんの生き血のワイン割り
すっぽんの心臓、胆嚢
すっぽんの刺身
すっぽん鍋
〆のすっぽん雑炊

すっぽんの頭
すっぽんの甲羅



職種は違えども世界チャンピオンを目指す、岩佐君から学ぶ事は多いです。



かれこれ応援してもう5年以上。




これで2度目の世界戦の挑戦。




前回はイギリスまで応援に行き、残念ながら敗れました。




あの、お互い流した悔し涙は忘れません。




あれから1年以上経ち、世界戦2度目の挑戦。




かならず世界チャンピオンになるでしょう。



中川さんも仕事が好調でなによりです。




夢を語り合う時間は最高ですね❗




しかし、すっぽん美味しかった❗