【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。


テーマ:
おはようございます♪

昨日も打ち合わせの連続!

一瞬の時間を見計らい、物件視察!






そして、帰りに僕が16歳から美容師見習い生として6年間お世話になった先生に挨拶に行きました。




先生は67歳で現場に立ち続けています。

素晴らしいですね♪




夜は西船橋店の西田さんと会食!

沢山話が出来て良かった!

いつもありがとう♪





これからのトゥルース女性リーダーになってくれるでしょう!




二次会は鎌ヶ谷店藤田さんも合流!

これからのトゥルースを引っ張る二人!

期待しかありません。

本当にありがとう♪




そろそろ帰ろうかと思ったら店長クラスから電話があり呼び出されました!笑

しかも、12過ぎ!笑

























結局こう!笑

でもね、みんな最高なやつら!

クレイジー軍団最高!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社トゥルース 代表取締役 天野 雅晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。