• 03 Jan
    • 美肌も、健康から。

      あけまして おめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。  この、年末年始、 わたしは、 『本当に大切なこと』 という言葉が 頭の中にずっと流れていました。 いつのまにか、 したいこと  と、しなくてはいけないことが ごちゃまぜになっていたり、 楽しいことでも疲れるし、 つらいことでも、そうストレスにならないことなど、 忙しさに その違いを忘れていると、 自分ケアを間違えてしまうので 心と体のつながりを あらてめて 考える時間が多かった気がします。 これも、きっと年のせいですが、 がんばりや無理がきかなくなる。 ということは、省エネにしようとするあまりに 気づきが増えてくるので それはそれでいいな。 なんて思っています。  とにかく  健康で 良い一年になりますように!! 本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。                                              anaconda professional generation              Truth Japan    

      4
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 入荷待ちのお知らせ

      ご好評につき、  『リフレッシュ化粧水』 300ml ¥6480 『AHA洗顔フォーム』 250ml  ¥5400  が、ただいま品薄となりました  大変申し訳ありませんが、  入荷次第、ご案内いたしますので、  どうぞ よろしくお願いいたします  また、 『うるうる『乾燥対策セット』 スキンケア&エステ』 にも、 『リフレッシュ化粧水』がセットされております。  商品入荷次第のご発送、 または、サロンでのお渡しになるかと思います。  ご予約を頂いた時点の入荷状況で ご連絡させていただきます ご不便をおかけして申し訳ありませんが、 何卒よろしくお願いいたします。                 リフレッシュ化粧水 300ml  ¥6480  http://truth-japan.shop-pro.jp/?mode=f8       AHA洗顔☆泡フォーム  250ml  ¥5400http://truth-japan.shop-pro.jp/?pid=101832428                      anaconda professional generation              Truth Japan      

      テーマ:
  • 11 Dec
    • こんなことになってました☆

        新宿駅南口。 先日、久しぶりに通ったら、とってもきれいになっていて、びっくり クリスマスのデコレーションは、この子 京王デパートのコロンバンで、 大好きな 『バタークリームロールケーキ』を買って帰りました。  ほんとに、おいしい。ず~っと、おいしい。 懐かしい味です   『CellRespirationセラム』 セル・レスピレーション~細胞を活性化させる~ 30ml  ¥ 6480  Lady&Gentこれが、もちます    anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ                               Truth Japan         http://truth-japan.shop-pro.jp/  

      1
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 『美男爵』はじめました! ~きのうのつづき~

      なぜなら、  『美男爵』が増えたら、 きっと女性も、 もっと生きやすくなると思ったからです。  『美男爵』とは、 なにも 自分の肌ばっかり気にしてる、色男ではありません。 ハンガリースキンケア は 15年以上前から、アロマテラピーを取り入れた化粧品ですが、  お肌を整えることで、心もほどけていく。。 ということを大事にしている商品です。  男性も、 ご自分が、まずほっとする。 ナルシストではなく、 清潔で、身だしなみという周囲への気配りがある。 そんな余裕を持った男性。   わたしは、 そんな 男性が増えたら、 女性もきっと 、  ちょっと、  ハッピーなんじゃないかな  と、期待を込めているのです。   hungarysukincareロゴ・画像提供 ハンガリー政府観光局                     『ハンガリースキンケア』~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~    ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。       Truth Japan  http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、不思議な偶然などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan                     

      3
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 『美男爵』はじめました。

        きのう、お客様で、 あたたかい友人で、 ブレーンでもある女性から ブログ最近更新してないけど、 元気? と、メールをもらいました。 ありがとう。 ごめんなさい。 実は、 11月から 『美男爵』   というブログを毎日アップしているのです。  ふわほわ。の、こちらは、 いままでどおり、 のんびり更新していましたが ちょっとのんびりしすぎてるうちに あっという間に11月が終わってしまいました。  なんだか、男性バージョン ばっかり、 力をいれてるな! なんておもわないでね。 正直 スタートしたてのときは、 ちょっぴり、そんな思いもありました。 男性スキンケアからはじまる 『いい男』 ブログの ご提案を頂いて、わたしも張り切りました。  また、こちらの女性バージョンをご覧になっているのは、 きっと 顧客様が中心なので、ちょっと甘えていたかもしれません。 あと、このブログだけで、つながって下さるみなさまも、そのブログやプロフィールから、お人柄が偲ばれるので、安心していたかもしれません。(※翌日追記) (ご存じのとおり 『お客様は、わたしより大人。』  という、素晴らしい社風 !? がいつのまにか出来上がっています。謝)  でも、 1ヶ月続けてみて、 『美男爵』は 男性のスキンケアで、 男性のライフスタイルをよくする、ご提案のみならず わたしたち女性のためにもなるんじゃないかと思えてきました。   つづく  『CellRespirationセラム』 セル・レスピレーション~細胞を活性化させる~ 30ml  ¥ 6480  Lady&Gentこれが、もちます!    anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ                                 Truth Japan         http://truth-japan.shop-pro.jp/                                  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan    

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • フルノーメイクです。

      おとといは、  ロックのライブ、 昨夜はボジョレー女子会のお誘い。 たのしくても、朝一はヘロヘロです。 でも、なんとかお肌はだいじょうぶそう これは、今朝のもの。   昨夜は、 たぶん、ほとんどの方が 50代以上の女性だったのですが、 おいしいお酒で酔っていたといえども、 みなさん、お仕事や毎日が とても、充実されていて おべっかより、ちゃんとしたご意見を持つ おしゃれで素敵な大人の女性です それでも、 蛍光灯の下で、  至近距離で、 30代と間違われました  ありがとうございます・・・・・ 励みにします 応援してください   『CellRespirationセラム』 セル・レスピレーション~細胞を活性化させる~ 30ml  ¥ 6480これが、もちます!            anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ Truth Japan  http://truth-japan.shop-pro.jp/ ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan    

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • セル・レスピレーション セラム ~すてき美容液~

      左のひとさし指が そっとふれたこめかみは、 つるっとしていました 今朝は、確かにあった たてじわが、ない これは、あくまでも個人の使用感ですが、 わたしの眉間にしわがない(と思われている)のも、法令線がない(といわれる)のも、 みんな、このおかげです このように、 13年間 使い続けているわたしでも、 手のひらにのばして顔全体につけるだけでは見逃していた 悩みがあります。 ピンポイントで足してあげることで あっさり去ってくれるところが大好きです 季節の変わり目 心も体もお疲れになりがちですが、 まずは、鏡に映った ご自分のお顔から 元気にしてみませんか?  『CellRespirationセラム』 セル・レスピレーション~細胞を活性化させる~ 30ml  ¥ 6480これが、もちます!   anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ  Truth Japan  http://truth-japan.shop-pro.jp/ ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan     

      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • アロエヴェラBIOジェル

        わたしの パックは落とさない。 毎日、パック 朝のお出かけ前も、化粧水のあとにうすめにつけるだけ。 一日中、パック効果    アロエヴェラBIOジェル  プロ仕様。 サロンと同じサイズです。250ml ¥8640http://truth-japan.shop-pro.jp/?pid=3399512    anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ  Truth Japan  http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan    

      3
      テーマ:
  • 11 Nov
    • それは、プロフェッショナルのためのサロン用。

      ハンガリーのお天気で、黄色いにんじんが収穫されたときは、クリームも黄色、にんじんがしろっぽいときは、クリームもうすいいろ。 その手作り感は、 高級ワイン、また、まるで修道院でつくる、自然派のワインのようです。 ロットごとに、 新鮮な季節の風合いと香りも楽しんでください。 お客様が、ふたをあけて 『ああ、いいにおい。 この香り』 と、ほほえむたび、幸せな気持ちになるわたしです。    名前に負けない効果と、つけた瞬間の感覚。自然でやさしい香りもすてきな要素です。                                      『ヒアルロン酸Q10スムースクリーム』 50ml ¥6480http://truth-japan.shop-pro.jp/?pid=101830751   anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~  Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan         

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • ハンガリーに美人が多い理由!?

      美容大国 ハンガリー。 ハンガリーでは、の女の子が生まれると ひとりひとりに、 主治医的な『皮膚科の医師』 と、『エステティシャン』がつき、 高校生から、家庭的なエステサロンに通ったりするそうです。 美容の意識が高いのは、お国柄なのですね                   『ハンガリースキンケア』  ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。           anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~      Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan           

      3
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 長岡京室内アンサンブル

      きのうの、長岡京コンサート  とっても良かったです。 個性的な演奏で、演奏者の表情がおひとりおひとりとても豊かで、  こんなにお顔をじっと見いって演奏を聴いたのは、同級生のおばさまである フジコ・ヘミングさんのピアノ演奏会以来です。 目をつむると、 今度は、華やかな宮廷の舞踏会が浮かんでまるでお姫様になった気分。       『高慢と偏見』  の  ダーシー (コリン・ファース)  も、      仏頂面で踊っています。       『プリティプリンセス』 の ジュリー・アンドリュースも      笑顔で腕を広げています。 そんな 場面が、うっとり広がる、素晴らしい演奏でしたので、 幕間に、思わず 冷たい白ワインをこれが、 また、ほんとにおいしくて、 おいしくて。 とっても幸せな夜を過ごしました     そんなわけで、幸せな気分のおすそわけ  今週 13日日曜日 までご注文頂いた方に パック&もちろん、そのまま保湿美容ジェル     アロエヴェラBIOジェル http://truth-japan.shop-pro.jp/?pid=3399512  のサンプルをお付けします         『アロエヴェラBIOジェル』                     250ml  ¥8640  シンプルですが、お客様用に、華美な包装をしたり、そのぶんの金額を変えたりしていません。たっぷり、ゆっくり使える、 エステサロンと同じサイズです。  『ハンガリースキンケア』 Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/ ❤ わたしのおすすめのものや、 日々の偶然、などのちょっと前のはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan   

      3
      テーマ:
  • 07 Nov
    • セレンディピティ?

      ちょうど、録画していた韓国ドラマの『ジキルとハイドに恋した私』の 最終回を見終わって、ちょっぴりじんわりしながら、 久しぶりに、白洲次郎の本に手を伸ばしました。 ページを開いて、相変わらずのイケメン写真にうっとりしていると、 ある名前が目に飛び込んできました。 一緒にブガッティに乗ってる親友の名前が 『ロビン』。 びっくりしました。 あのドラマをご存じの方なら、わかると思いますが、主役のヒョンビン演じる役名が、 『ロビン』 というのです。 ロビン見終わったところで、 開いた本に、ロビン。よく、意味がわからないけど、 なんか偶然!? と、驚きながら、 今度は、白洲正子の 『ほんもの』 という本を、同時に ぱらぱらと開いて 読んでいました。  次郎はね、音楽とは全然かけ離れていた。わたしと小林さんがモーツアルトのことを話していると、ひとり取り残されるのが嫌なのよ、『チゃイコフスキーのピアノコンチェルトはいい』 なんて口出すんだけど全然うそなんだ。小林さんにも、わたしにも、それがピンとわかる。話にはいりたいのね。 【『ほんもの』白洲正子著】   という一文に、思わずほほ笑んでしまいました。 そして、そのとき 電話が鳴りました。 正確に言うと、そのときは気づかず、留守電の着信で その時間を知ったのですが、 なんと、その電話は、  チャイコフスキーのコンサートのご招待のお電話でした!  ひとつでも、 おや!?  と思う偶然でしたが、ふたつも続くとちょっと、こわいくらいです そんな不思議もあるのだな~ と、 今夜 コンサートに行ってまいります。 ちなみに、きょうの演奏は、ヴァイオリンだそうです。幕間に読むために、白洲次郎の本も、もっていこうとおもいます。   『ハンガリースキンケア』  ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。           anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~      Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan                  

      4
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 若返ったといって、飲まないで(*^_^*)

      ほんとうにあった はなしです。 お肌の老化は、活性酸素にとても関係がありますが、 その活性酸素に立ち向かう 美容液 『CellRespiration(セル・レスピレーション)セラム』  30ml  ¥ 6480これが、もちます!  お肌につけたら、とても若々しく、晴れやかな気分になっていただいたということで、 「飲んでもいい?」 とお客様からお問い合わせがありました。 とっても自然派のものですが、 とっても効果を感じますが 残念ながら 飲めません。 でも、 とってもうれしいお問い合わせでした                 『ハンガリースキンケア』  ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。           anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~      Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan           

      3
      テーマ:
  • 05 Nov
    • モコモコの泡は気もちいいけど、流すとつっぱる気がする。

      そんなときは、  『AHA洗顔泡フォーム』 を使ってみてください。 1プッシュ~2プッシュの 泡で、保湿と、つるつるのお肌を感じられます。 エステサロンの、ピーリングで知られているAHAフルーツ酸がはいっているのがわからないほど、しっとり洗い上がります。 「ピーリング」や、「スクラブ」って、自己流でやるのは、すこしこわいけど、 お肌のざらつきや、くすみを減らしたい。 でも、ぱつぱつ 仕上がらずに、しっとりの洗い上がりがいい! という方にぜひ たくさんの 泡洗顔を 試されている方ほど、きっと、違いがよくわかると思います   AHA☆洗顔泡フォーム 150ml ¥5400http://truth-japan.shop-pro.jp/?pid=101832428                 『ハンガリースキンケア』  ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。           anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~      Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan        

      3
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 『ハンガリースキンケア』で、きれいになる。

           HUNGARYSKINCAREロゴマーク・写真提供:ハンガリー政府観光局 ハンガリーのエステティシャンは国家資格。 一人一人が科学者のように研究熱心。 キッチンファクトリーと呼ばれる 自家製工場の小さなお店からはじまったメーカーや会社が 数多くあります。   『ハンガリースキンケア』  ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。           anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~          Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan     

      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 紫外線予防と栄養補給の『スーパー保湿UVクリーム』で、思わず、つっつかれるほっぺに!

      きょうは、お天気の休日 こんな日は、   紫外線を予防。   白くならない。 保湿する。 栄養補給もする。 お日様を浴びている間も、お肌を活性化。 そして、お肌がつやつやになる。 そんな UVクリーム を忘れずに    hungarysukincare        for Lady&Gent   スーパー保湿UVクリーム  50g  ¥8640 自然の成分がいっぱい。つやつや。すごくいい香り。 シア脂(シアバター)アボカド油ホホバ種子油ヒラアオノリエキスピーナッツ油ニンジン根エキスヒマワリ種子油コーン油カミツレエキスアロエベラ葉エキスカロチン  成分の説明はこちらhttp://truth-japan.shop-pro.jp/?pid=21495652                              『ハンガリースキンケア』anaconda ~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~ ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。           『ハンガリースキンケア』     Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan   

      テーマ:
  • 02 Nov
    • この年ですもの。シワもできます。

      わたしの眉間に、シワがあるのが気づかれないのも、 法令線がないといわれるのも、 この1本のおかげです。   hungarysukincare    forLady&Gent 『CellRespiration(セルレスピレーション)セラム』                       15ml  ¥6480             30代後半のわたしは、かさかさした眉間を指でさすりながら、肌の将来を憐れんでいました。でも、13年前の不安は、もうすこし先のようです   『ハンガリースキンケア』~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~ ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。           『ハンガリースキンケア』     Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan             

      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • メリーチョコレートのマークが変化してる!?

       たまたま、 商工会の新聞を見ていたら チョコレート のメリーのマークが取り上げられていました。  メリーチョコレート の華やかな箱も、 クリスマスのお菓子のブーツや、イギリスの『クォリティーストリート』の缶に並んで わたしにとっては、こどもの頃の記念日を思い出すとっても懐かしい嬉しい甘~い箱です いっぺんに、いっぱい食べちゃだめ、お皿に3つとること、箱を開けたまま食べちゃだめ、と母からの規制を受け、箱広げっぱなしの光景を楽しみながら際限なく食べたい!!という願望は、大人になってもまだ叶えていません。 記事によると、 この女の子のマーク すこしづつ変わっているようです。全然気づかなかった! 奇しくも 昨日老舗のお話を書いたら 見つけた記事。 むかしながら も大切にしつつ、変化にも挑む老舗のおはなしです。 当ショップも、「おんなじものをず~っと売ってます。」と書きましたが、 自然の成分ですから、 内容やパッケージはもちろん、すこしづつ変化しています。 わたしも、  基本を大切にしつつ、変化もとりいれて、 末永く みなさまにわくわくしていただけるお店になりますように、がんばっていこうと思ったのでした。 久しぶりに、ファンシーチョコレート 買ってみようかな。マロングラッセも買っちゃいそう     hungarysukincare    for Lady&Gent anaconda~プロフェッショナルジェネレーションシリーズ~ ハンガリーという国の美肌意識の高さとコスメ界の先端をいく自然・伝統・技術が結集されています。  『ハンガリースキンケア』 Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  ❤ わたしのおすすめのものや、 日々の偶然、などのはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan   

      テーマ:
  • 30 Oct
    • 老舗を目指せ!

      きのうは、流行先取り自慢みたいな はなしでしたが、実は、わたしは、全然流行についていけてません。 渋谷、青山、原宿 と、おしゃれといわれる界隈には、ほとんどでかけないし、 京橋、日本橋、浅草、、、と下町がほっとします。 流行りの服も持ってなくて、 この間、銀座で同級生にあったときも10年~20年前に買ったオーソドックスな洋服で でかけました。 ともだちに、洋服をほめてもらったのはうれしかったけど、ちょっと古いのよ。と正直にいうのが少し恥ずかしかったくらいです。 でも、先日、母が独身時代に 三越であつらえたジャケットを見つけたので今年の秋はこれも着ようと思っています。となると、50年選手ですね! わたしのお店じたい、同じものをず~っと売っています。 このブログを書きながら、鳩サブレを食べていますが、わたしが鎌倉で過ごしていた幼少時代と、まったく同じ パッケージか、目を皿のようにして点検しています。笑 実は、 昔ながらとか、老舗 が大好き! 何年も、変わらず 安心できるもの。ず~っと ときめくもの わたしのお店でも、これからも、そんな商品をご紹介していきたいと思っています                       『ハンガリースキンケア』 Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/  『アロエヴェラBIOジェル』 250ml  ¥8640シンプルですが、お客様用に、華美な包装をしたり、そのぶんの金額を変えたりしていません。たっぷり、ゆっくり使える、 エステサロンと同じサイズです。               ❤ わたしのおすすめのものや、 日々の偶然、などのちょっと前のはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan    

      テーマ:
  • 29 Oct
    • 保湿パックは、一日中つけたまま☆

      CMディレクターにも、『コエンザイムQ10  って誰?』といわれていた頃から、15年近く ご紹介してきた Q10入りクリーム。 ファンデをつけていないように見える、ノーファンデORナチュラルメイク。) クレンジングで、シワやシミを目立たなくし、お肌を整える。 わたしが、開店当時から、ご案内してきたことが、テレビコマーシャルでも、ずいぶん見られるようになりました。 また、「太い眉が流行るから剃っちゃダメだよ。」といって、バカにされてからも久しいし、 小学生の頃からはいていた サイドゴア は 数年前までなかなか売ってなくて、おしゃれな女性監督と『サイドゴアーズ』を結成して広めようといってたくらいですが笑、いまは、とてもポピュラーになりました。 3年前に、頂いたり、いくつか購入した 赤い口紅や赤い靴は 2014年に流行すると思っていたのですが、 街を見ていると、今年みたいなかんじですね。 たまに、CM関係の方にも、 こっそり 「次は何が流行るの?」と聞かれますが、きょうは、   『パックをそのまま保湿ジェルする』  のご紹介です シートじゃないのに つけたまま落とさない。もちろん、そのまま眠れる。 夜だけでなく、一日中 使える。時間に余裕があって、量を多くつければ、パックに急いでる朝などは、 保湿クリームや、下地の前につけて保湿のアップとお肌のツヤ出しに。。。 パックも保湿も、 これ一個  万能選手  『アロエヴェラBIOジェル』  です。 エステサロンでは、パックという工程のひとつになっていますが、このアロエジェルをオールイン でお使いになる方もいたりして♪ これが、流行るかどうか(もしくはもう、ふつうのこと!?)はわかりませんが、 暑かったり、寒くて乾燥したり、びっくりなお天気が続くこの秋にも、   季節や気温を問わず、さっぱり感と深い保湿を同時に叶えてくれるとご好評です ひとつの決まった使い方だけでなく、お客さま おひとりおひとりの毎日にあった使い方ができます わたしの毎日にも欠かせない ほっと一息アイテムです。   『アロエヴェラBIOジェル』 250ml  ¥8640シンプルですが、お客様用に、華美な包装をしたり、そのぶんの金額を変えたりしていません。たっぷり、ゆっくり使える、 エステサロンと同じサイズです。  『ハンガリースキンケア』 Truth Japan http://truth-japan.shop-pro.jp/ ❤ わたしのおすすめのものや、 日々の偶然、などのちょっと前のはなしはこちらです。http://truth-japan.jugem.jp/Truth Japan     

      テーマ:

プロフィール

TruthJapan

自己紹介:
       TruthJapan        『ハンガリースキンケア』        ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログの読者

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。