綿谷 剛のブログ

ブログの説明を入力します。

RAD CREATION株式会社 代表取締役 綿谷 剛のブログ。

テーマ:
注意事項

■リストバンドについて
・各会場への入場はGOLD RUSHの各チケットをリストバンドに引き換えて頂いた後に入場可能となります。 チケットをお持ちでもリストバンドに交換(装着)していなければ会場へは入ることが出来ませんのでご注意下さいませ。
リストバンドの破損、紛失に伴う再発行はチケットの半券を提示含めていかなる場合でも出来ません。
リストバンドを着用していない場合はご入場いただけませんので、イベント終了まで大切にお取扱いただき、必ずはずさないようお願い致します。

■リストバンド交換について 
・各日12:00よりR.A.D(京都編はRADmini,大阪編はDROP,5/7名古屋アイドル編はRAD HALL)
入り口に設置された受付本部の1ヶ所のみにて、 チケットとドリンク代と引き換えにリストバンドを装着させていただきます。 その他の会場ではリストバンド交換は出来ませんのでご注意お願い致します。
またドリンクチケットの紛失による再配布は致しかねますので大事に保管お願い致します。

■駐車場
・会場周辺に一般コインパーキング等の駐車場はございますが、数に限りがございます。公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。 また違法駐車・駐輪及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。

■クローク・ロッカー
・各会場ごとにコインロッカー、クロークを行なっておりますのでご利用ください。
※コインロッカー、クローク等に対応出来ない会場やコインロッカー、クロークが埋まってしま可能性も御座います。その場合は駅等のロッカーもご利用ください。 なお、会場内外で発生した事故や盗難等について、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
必ずご自身の責任で管理をお願い致します。

■注意事項
・各会場では安全確保のためにスタッフの状況判断で入場規制をさせていただく場合があります。
規制時にはご入場頂けない場合がございます。予めご了承ください。

各会場の入場規制状況はオフィシャルアカウント(@derarockfes)にて確認が可能となります。
・アーティストの出演キャンセル・ステージ変更等によるチケットの払い戻しはございません。
・ライブハウス場内で前に詰め寄る行為、ダイブやモッシュなどの行為は大変危険です。痴漢行為など、他のお客様のご迷惑となる行為も絶対におやめください。主催者側は最大限の努力を致しますが、お客様の間で起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いません。必ず当事者間で問題解決していただき、主催者はその協議など、問題解決には一切関与致しませんので、予めご了承ください。お客様皆様で助け合い協力し合いイベントをお楽しみください。もちろん我々も良い環境作りに尽力します。
・会場内で気分が悪くなったらお近くのスタッフまでお声がけください。応急処置程度にはなってはしまいますが、対応させていただきます。 その後、ご自身の判断で医療機関での診断をお受けください。 ・客席を含む会場内での映像、写真が公開されることがありますので予めご了承ください。
・会場によって学制服での入場を禁止している場合がございます。学制服でのご来場はご遠慮願います。
・会場内にペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、スケートボード・ キックボード、その他の法律で禁止されている物品の持ち込みは禁止します。
・会場内・外において係員の指示に従われない方、他の方に迷惑がかかる行為を行う方は入場をお断り、または強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いません。

ご不明な点などございましたら、GOLD RUSH事務局(052-253-5936)までご連絡をお願い致します。

Q&A

Q.チケットの購入方法を教えてください。
A.チケットは、現在発売中です。
イープラス、各アーティストHPにて販売されます。

Q.チケットを紛失してしまいました。再発行はできますか?
A.チケットは金券と同じ扱いとなり、購入を証明できるもの(発券書・領収書・併せて購入したチケット等)をお持ちの場合でも、再発行は一切致しません。 チケットは、公演当日までご自身で大切に保管してください。

Q.チケットは何歳から必要ですか?
A.ご入場いただくには、小学生以上の方、お1人様につき1枚のチケットが必要となります。

Q.GOLD RUSH2016に行けなくなりました。払戻しはできますか?
A.チケット購入後の払戻しやキャンセル、変更等は一切出来ません。
公演の中止・延期の場合でも旅費などの補償はでません。
また、営利目的のチケット譲渡・転売は、社団法人 全国コンサートツアー事業者協会が定める約款(第四章 第十五条<転売の禁止>)により、固く禁止されております。
個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等で購入されたチケットは、その有効性を一切保障されておりません。 会場で譲渡・転売チケットによる入場が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
その際、法的処置を取らせていただきますので、予めご了承ください。
また公演当日、譲渡・転売によって発生したトラブルについては、必ず当事者間で解決していただきます。

Q.誤ってリストバンドをはずして(切って)しまったのですが・・・
A.いかなる理由にかかわらず、リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は一切致しません。
リストバンドを着用していない場合はご入場いただけませんので、イベント終了まで大切にお取扱いただき、必ずはずさないようにお願い致します。 また、不正入場が発覚した場合、いかなる理由にかかわらず退場していただきます。 その場合、身柄を警察に引き渡した上で、当日券のチケット料金をお支払い頂きますので、予めご了承ください。

Q.会場でのライヴの録音・撮影は可能ですか?
A.カメラ、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による、出演アーティストの撮影及び録音は一切禁止致します。 発見次第、フィルムの没収、データの削除をさせていただきます。

Q.ダイブ(モッシュ)等の危険行為をして、人にケガをさせてしまいました・・・
A.主催者側は最大限の努力を致しますが、ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。必ず当事者間で問題解決していただき、主催者はその協議など、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承ください。

Q.会場内で気分が悪くなったら、どうすればいいですか?
A.お近くのスタッフまでお声がけください。応急処置程度にはなってはしまいますが、対応させていただきます。 その後、ご自身の判断で医療機関での診断をお受けください。 また、長時間にわたる公演の為、急激な天候の変化に対応した服装や水分補給をするなど、各自で健康管理を行っていただき、体調管理にはご自身で十分に気をつけてください。
AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。