TRUST(トラスト)のStaff blog

神奈川・東京を中心に施工している
珪藻土、無垢材、自然素材を得意とする
リノベーション会社TRUST(トラスト)の
スタッフがお送りする日々のブログです。

トラストを知っている人も知らない人も
トラストの仲間の日常をぜひご覧ください♪


テーマ:

こんばんは。
まだ、「2012年」と書くことに慣れない竹内です。


すっかり昨年の話になってしまいましたが・・・

2010年に工事を行わせていただいたT様邸が、

日本増改築産業協会主催の

『ジェルコ リフォームデザインコンテスト2011』で

優秀賞(新人賞)を受賞致しました!!


受賞常連の他社さんに混ざり、ドキドキしながら

塚越と一緒に授賞式に出席させていただきました。


珪藻土、無垢材、自然素材リフォーム・リノベーション/トラスト(横浜市)のスタッフブログ


会場では、大きなスクリーンに受賞作品がすべて映り、

お施主様のこだわりや、

設計・コーディネートされた方々のアイデアと想いを伺うことができ、

とても勉強になり、刺激を受けました。



今回受賞されたT様のお住まいは、

2010年にも住宅リフォーム・紛争処理支援センター主催の

『リフォームコンクール』で優秀賞を受賞している、

お客様の素敵なセンスが輝くお住まいです。

2010年リフォームコンクール受賞の様子はこちらから



受賞できるなんて、本当にうれしいことです。

お客様にご満足いただけるリフォームをしていきたいと

改めて思う瞬間でした。

素敵な経験をさせていただき、

T様、どうもありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUSTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。