TRUST(トラスト)のStaff blog

神奈川・東京を中心に施工している
珪藻土、無垢材、自然素材を得意とする
リノベーション会社TRUST(トラスト)の
スタッフがお送りする日々のブログです。

トラストを知っている人も知らない人も
トラストの仲間の日常をぜひご覧ください♪


テーマ:
こんにちは。

先日、

住まいのリフォームコンクール

の授賞式に行ってきました!

これは、財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター

主催の

リフォーム作品のコンクールです。

今年、初めて応募したみたところ、

なんと「優秀賞」に選出されましたチョキ




珪藻土、無垢材、自然素材リフォーム・リノベーション/トラスト(横浜市)のスタッフブログ


妙にかしこまって。。。


珪藻土、無垢材、自然素材リフォーム・リノベーション/トラスト(横浜市)のスタッフブログ

結構、立派な賞状にびっくり !?

「マンションリフォームマネジャー 奨励賞」も
あわせて受賞していただきました。



珪藻土、無垢材、自然素材リフォーム・リノベーション/トラスト(横浜市)のスタッフブログ

受賞後、記念撮影。

とても、嬉しかったです!!


選ばれた作品はこちら。

「代々木DINKSの住まい」


お施主様のTさまのセンスがとても良く、

楽しく、工事も進めさせていただきました。

Tさまありがとうございます星


最後の懇親会で

竹内:「あの方、見たいことありませんか?」

塚越:「うーん、あるような、ないような。。」

竹内:「たしか、ビフォーアフターに出演されていたような・・」

ちょうど、お隣になったので、お話させていただいたところ、

「川口 とし子」

さんでした。

名刺をいただいて、お名前を見て、

そういえば、このお名前書籍とかでも、見たことある!

と思い出しました。 (←ホントか はてなマークはてなマーク

数回、

ビフォーアフター

にも出演されているらしく、

11月にも、出演するんだって。

少しHPみてみたら、

匠で紹介されていました!

http://asahi.co.jp/beforeafter/takumi/



ミーハーな私は思わずカメラ


珪藻土、無垢材、自然素材リフォーム・リノベーション/トラスト(横浜市)のスタッフブログ


ちゃっかり3人で。


思い出の残る受賞式となりました。






横浜市のリフォームならトラスト。珪藻土、無垢材、自然素材リノベーション等。

横浜市での自然素材リフォーム実績、リフォーム・リノベーション事例はトラストのメインサイトでご覧になれます。

珪藻土・無垢材を使ったリフォーム、スケルトンリフォーム等もお気軽にご相談ください。トラストスタッフ一同お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUSTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。