1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 19:40:08

続 スーパーオートコレクション2016

テーマ:本社

激アツの神戸から写真が届きました

トラストブースは、イベント広場のSA神戸さんの反対側

びっくりドンキーの方です!

 

今回はオートクラフトさん、D2Japanさんが同じテントでイベント中です

 

86/BRZも・・・

 

スイスポも・・・

 

 

「先輩」と86隊長

 

来てますので用が無くても声かけてみて下さいね!

 

 

トラストブース周辺の様子・・・

 

実際はこの写真に写っているブースは一部で実際はこの3倍程のメーカーさんが出展しています。

 

 

スーパーオートバックスサンシャイン神戸 スーパーオートコレクションは明後日、日曜日 3日まで開催しておりますので是非お越しくださいませ。

 

留守番番長改め、週末は引きこもり番長☆UNOでした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-01 09:58:18

【スーパーオートコレクション開催中!】夏のオートバックス最大級のイベントが熱い!

テーマ:大阪支社

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

千葉は本日、梅雨の合間の暑い晴天です。アセアセ

しかし、今週末の神戸は千葉とは違った熱いイベント開催中です。

 

本日 7月1日(金)から3日(日)の3日間

スーパーオートバックスサンシャイン神戸さんで、

スーパーオートコレクション2016開催中です!

 

例年イベント広場一面にチューニングパーツメーカーを始め様々なメーカーさんがブース出展している、車好きにはまるでお祭りのようなイベントです!

 

 

そこで他のお店のイベントと違った特徴を少しご紹介

 

「イベント行きたいけど土日は仕事でいつも行けないえー

だとか

「仕事終わりに行こうと思ってもいつもイベント終わっちゃう時間になっちゃうプンプン

と言った方!

 

本日1日金曜日から開催している他、全てナイター照明完備のブースですので、、、

いつもよりイベント時間が長いのもスーパーオートコレクションの特徴です!

 

トラストも・・・

 

BRZ・スイフト

 

 

2車種同時開催にてイベントを行っております!!

 

イベント特典盛りだくさんのこの機会に欲しかったアノパーツを手に入れちゃいましょう!

 

イベント特典等の詳細はオートバックスさんのHPよりご確認ください↓

http://www.autobacs.com/store/news/news?store=091727

 

又、イベントに関するお問い合わせはトラストではお答え出来かねますので直接お店にお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

以上、千葉で留守番中の、留守番番長☆UNOでした

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 14:56:34

【仙台】MAZDAフェアーinスーパーオートバックス会津若松店さん開催中!!

テーマ:仙台営業所

こんにちは、仙台のエンペラー早坂です。真顔!!

今日は、福島県会津若松市の

「スーパーオートバックス会津若松」さんオート・バックスにて、

「マツダフェアー」を開催中ですょ!マツダ

 

ご試乗・お買い上げ誠にありがとうこざいますおおきに!

 アテンザ・CX-5で大径ホイールを履いている方は、ブレーキの効き満足していますか?

D2 JAPANさんのキャリパーKITも展示中ですブレーキ

 

そして.....

宮城県からお越しのお客さま、ありがとうございました。おおきに!おおきに!

GJアテンザの後期でしたが、インタークーラーをお取付頂きました。

ノーマルと比較すると...容量が大幅UP拍手

運転席側サイドタンク接合部分↑見る

↑助手席側接合部分見る

 

今日・明日の2日間、店頭にてお待ちしています。

コンピューター(ECU)は、PCこのタイミングでないと書けませんよ!!

試乗された方、なかなかエグい加速しますでしょう?ww

 

会津の皆様、この機会を逃しちゃ損ですよ、SA会津さんへ急げwダッシュ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。