旬ですね! 早川

テーマ:
こんばんは!!

先日来ていただいたお客様に今最も旬なヘアスタイルを提案しました!!



やはりウェーブスタイル(*☻-☻*)



最近は、どの雑誌を見ても必ずウェーブが入ったヘアスタイルがほとんど(*^ω^*)




ナチュラルなスタイルが流行ってない訳じゃ無いけれど、最近はナチュラルなヘアスタイルでも毛先にワンカールパーマをかけている方も多くなって来ています(╹◡╹)♡

その方がセットも楽だしナチュラルな中にもオシャレ感がプラスされて周りの方との差別化も期待できます(⌒▽⌒)



とりあえず今回はウェーブスタイルを載せさせていただきます!!

{242E55E5-D8B9-4FB1-9CEC-D3DF07F13CA2}

{CD55524A-8F52-43F3-8F6D-41087E88DCEE}

ヘアスタイルがマンネリ化した方や、伸ばし途中だけどはねるのがイヤなどオシャレにしたいけど、どうしたらいいか分からないなんて思っているそこのあなた!!


是非今季はウェーブスタイルお試し下さい!!
(^q^)


いつもの自分から、新たな自分を一緒に見つけましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


早川
AD