NEWシャンプー入荷上野

テーマ:


こんばんは、上野ですニコニコ


今日は新しいシャンプーをご紹介したいと思います音符


『ゆれる、まとまる、動きまで自在』な資生堂さんのエアリーフローです

{69D84400-8F4F-43FC-8DE0-22CD43C184BC}

ダメージなどで硬くこわばってしまった髪をふんわり、まとまる髪にしてくれますおねがいキラキラ


芯から髪が柔らかくなり扱いやすく、まとまるのに重たくならないので、スタイリングのしやすさを実感していただけるかと思いますっ!


香りは『果実と花々の香りに、アールグレイのアクセントをプラス』フルーティーで華やかな香りです照れガーベラ


わたしのイチオシシャンプー&トリートメントです!詳しくはスタッフまで、、、

ぜひ一度true trust大里店でお手に取ってみてくださいラブラブ


AD