カット&パーマ☆☆ichi

テーマ:


こんばんわイヒ流れ星




最近、お友達がサロンに来てくれましたニコラブラブ




ちょい長めのボブスタイルだったんですが、あご下くらいまでにカット~!!


あまり軽くはしたくないけど、重いのもなぁ…うーんアセアセ
って感じなので、表面に段を入れて動きがでるように~うずまきうずまき





こう見えて、めっちゃ毛量多いんですッガーンガーン
まじでおーっ!ハッハッ



デジパもしておうちでのセットも楽チン~チョキルンルン






どうかしらぶーハートぶーハートぶーハート
パーマかけたくなった(笑)??目キラキラ




お待ちしておりますね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


Ichikawa

AD