土曜日、名取市文化会館で開催されたnukumoriアパートメントに
羊っこさんと一緒に出展してきました。
 
 
開場前に並んでくれて、一番乗りで私たちのブースを目指してきてくれた
お客様がいらっしゃったり、
blog見てますとお声がけくださった出展者の方がいらっしゃったり、
試着してくれるお客様が沢山いらっしゃったり、
羊っこ&trunkブースで仲良くなったお客様同士でLunchステーキに行くというのに
ご一緒させてもらったり、、、照れ
 
 
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました音譜音譜
 
 
毎回素敵な会場設営なのですが、今回は赤ちゃん連れでの出展だったので
ワタワタして会場の写真を撮影し忘れ、、、ショック
 
 
購入品の画像ですほっこり
 
かぼちゃのミシンさんの、おしりふきケースパンツパンツ
赤ちゃんとの生活が始まるまで、まったくご縁の無かったおしりふきパンツ
1日に何度もおむつ替えをする現在、無くてはならない存在です。
外出時用に可愛いケースを買わせていただきましたリボン
可愛い柄が沢山あったので、とっても迷いました~キラキラ
 
さっそく今日の外出時から使っています。
可愛くって便利です乙女のトキメキ
 
{79F54586-39E6-43B8-8E19-4EA4D404E451}
 
 
お次はfemさんのツリーオーナメントふんわり風船星
左から、主人、私、娘1号、娘2号の靴下のつもりで購入しましたニコ
手のひらにすっぽり入ってしまうぐらいの小さいサイズなので
娘1号には、何も入らないじゃん!と言われたのですが、
ダイヤモンド指輪ダイヤモンドぐらいはスッポリ入りそうなので、
サンタさん、私のもとへ来てくれると嬉しいな~にやり
 
{B4F17188-B5CE-46E5-AF42-AA76E6E8624A}

 

 

こちらはHOETMIさんのタッセルニコ

受験勉強の為、お留守番だったミニオン好きの娘1号へのお土産ですハートのプレゼント

喜んでくれて、早速リュックに付けてました。

 

{D513379B-63E6-45D1-8A93-E3D3FEE84EEA}
 
 
ささはら豆腐店の絹ごし豆腐~乙女のトキメキ
品評会で2位になったというのをOH!バンデスでやっていて、
nukumoriアパートメントに出展するというのを聞きつけて
絶対買って帰るぞ~筋肉と意気込んでいたのですが
初回は購入できず、終了間際に追加分を購入することが出来ました割り箸
 
{54D95CFD-C887-4D4B-8A7A-2EC4943D0BEF}
1丁250円と少しお高い豆腐なのですが、滑らかで大豆の味もして
とっても美味しかったです鍋鍋
 
またぜひ購入したいですほっこり
 
 
お次の出展は1月8日のお薬師さんの手作り市の予定ですニコニコ
 
1月に向けて製作頑張りたいと思います爆笑
 

 
AD